説明

Fターム[2C082CB28]の内容

スロットマシン、カードゲーム、盤上ゲーム (313,946) | 入力手段 (30,704) | ストップ手段 (8,390) | 別機能を有するストップ手段 (1,094) | 発光するもの (722)

Fターム[2C082CB28]に分類される特許

721 - 722 / 722


【課題】処理を増加させることなくRTゲームの移行を実行し、且つ、ゲームの種類を遊技者に分かり易くする。
【解決手段】CPUは、通常ゲームにおいて、再遊技1賞に入賞するとゲームの種類を通常ゲームRT1に移行させ、再遊技2賞に入賞するとゲームの種類を通常ゲームRT2に移行させる。また、通常ゲームRT1において、そのゲーム数が100ゲームに達すると、次のゲームからゲームの種類を通常ゲームに移行させ、再遊技1賞に入賞すると通常ゲームRT1を継続し、再遊技2賞に入賞すると、ゲームの種類を通常ゲームRT2に移行させる。また、通常ゲームRT2において、そのゲーム数が10ゲームに達すると、次のゲームからゲームの種類を通常ゲームに移行させ、再遊技2賞に入賞すると通常ゲームRT2を継続し、再遊技1賞に入賞するとゲームの種類を通常ゲームRT1に移行させる。 (もっと読む)


【課題】 有利なゲーム状態と不利なゲーム状態を切り替え可能なスロットマシンを提供する。【解決手段】 スロットマシンは、第1の通常ゲームと第2の通常ゲームを実行可能である。第1の通常ゲームはBB賞の抽選を行う一方、第2の通常ゲームは抽選しない。MB賞に当選すると、ゲーム状態が第1の通常ゲームから第2の通常ゲームに移行する。また、第2の通常ゲームではメダルの獲得数量が所定数量に達すると、ゲーム状態を第1の通常ゲームに復帰させる。第1の通常ゲームと第2の通常ゲームでは、小役賞の当選確率が同じであるから、遊技者は小役賞の入賞率から現在のゲーム状態が第1の通常ゲームか、第2の通常ゲームかを判別することはできない。 (もっと読む)


721 - 722 / 722