説明

株式会社ラッキートレンディにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】
色について専門的な知識を有さない使用者であっても、使用する色の選定に悩むことなく、煌びやかで華やかな種々のネイルアートを施すことができる爪に使用する化粧用塗料セットを提供することを目的とする。
【解決手段】
本発明は、色が互いに相違する3種類の化粧用塗料を有する爪に使用する化粧用塗料セット、又は、少なくとも2種類の同系色又は反対色の化粧用塗料を有する上記の爪に使用する化粧用塗料セットなどにより解決した。 (もっと読む)


【課題】使用者が自分だけの装飾を施すことが可能であり、変化に富んだ使用が可能であるアクセサリーを提供する。
【解決手段】本体(2)の外面に、スナップ(3a)(3b)の雄型および雌型のいずれか一方(3a)が固着されており、これに同他方(3b)が着脱自在に取り付けられている。 (もっと読む)


【課題】 両端に指を添えることができる領域が大きく確保されて使い易く、また、一度に多くの毛髪を巻くことができ、毛髪の巻きこぼれが生じにくく、毛髪をゆるく巻いたり、縦巻きにすることが容易なヘアカーラーを提供すること。
【解決手段】 この発明のヘアカーラーは、円筒状芯体1の外側に毛髪巻き体2を設けたヘアカーラーであって、両端に指を添えるための張り出し部Hを有しているものとしている。合成樹脂製の円筒状芯体1と毛髪巻き体2の間に金属体3を装着しているものとすることもできる。また、張り出し部Hが毛髪巻き体2と一連一体に構成されているものとすることができる。 (もっと読む)


【課題】 従来よりも使い勝手がよく、洗浄剤を十分に泡立てることが可能で、しかも身体のマッサージのために使用することも可能な身体用手入れ具を提供すること。
【解決手段】 この発明の身体用手入れ具は、柔軟性を有する薄板状の本体1の外面2に多数の突起3から構成されるブラシ部4を設けた身体洗浄部材5と、柔軟性を有する薄板状の本体6の外面7に多数の凸部8を設けたマッサージ部材9との間に、含ませた洗浄剤を泡立てられるようにした泡立て部材10を設けたものとしている。 (もっと読む)


【課題】 洗顔パッドを使用する際に洗顔剤を十分に泡立てることが可能な洗顔用具を提供すること。
【解決手段】 この発明の洗顔用具は、薄板状の本体1の片面2に多数の突起3から構成されるブラシ部4を有し、前記ブラシ部4を設けた面2を顔面に沿ってしならせることができるように柔軟性を有するものとした洗顔パッド5を、含ませた洗顔料を泡立てられるようにした泡立て具6の外面の一部に接合して装着したものとしており、洗顔パッドを使用する際に、泡立て具により洗顔剤を十分に泡立てることが可能となっている。 (もっと読む)


1 - 5 / 5