説明

シンギュレックス・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


循環器系疾患、例えば、鬱血性心不全はしばしば、臨床症状の発症の後に最初に診断され、それにより、早期介入の可能性が排除される。本発明は、心臓病理学的バイオマーカーおよび血管炎症バイオマーカーを含むマルチマーカー免疫分析を提供し、それにより、血漿においてCHFを早期検出するためのより高感度の分析が得られる。心臓病理学的バイオマーカー(cTnI、BNP)および血管炎症バイオマーカー(IL−6、TNFα、IL−17a)からなるパネルは、CHFに関連して94%の鋭敏度(または感度)を提供した。 (もっと読む)


本発明は、単一分子または分子錯体のいずれかに関する、単一分子分析器を含む分析器および分析器システム、試料を分析するために分析器および分析器システムを用いる方法を包含する。単一分子は、単一分子の有無を検出するために、試料を通って移動させられる電磁放射線を使用する。本明細書において提供される単一分子分析器は、分析器が、試料間のキャリーオーバーがゼロの状態で単一分子を検出するので、診断に有用である。 (もっと読む)


本発明は、単一粒子分析器、分析器の使用方法、単一粒子または複合粒子(マルチプレキシング)に関するサンプルを分析するための分析器システム、分析器またはシステムの分析器システムの使用に基づいたビジネスを行う方法、および本発明の分析器および分析器システムで有用なパラメータを保存するための電子媒体を含む分析器および分析器システムを包含する。 (もっと読む)


粒子検出の分析精度を改善する方法が提供され、この方法は、粒子により生じる第1の電磁放射信号を測定するステップと、相互相関により、粒子により生じる電磁放射信号を比較するステップと、相互相関事象に分析フィルタを適用するステップとを有し、これにより粒子検出の分析精度を改善する。

(もっと読む)


1 - 4 / 4