説明

シンボル テクノロジーズ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 51


【課題】モバイルコンピューティングアレンジメントを監視するためのシステムおよび方法の提供。
【解決手段】アレンジメントはセンサーおよびプロセッサを含み得る。センサーはアレンジメントの方向と動きを含むイベントの第一のデータを検出する。プロセッサは第一のデータと第二のデータを比較し、所定の手順のうちの少なくとも一つが実行されるべきか否かを判定する。第二のデータは、方向および動きの変化について所定の閾値範囲を含み得る。所定の手順が実行される場合には、プロセッサはそのイベントに対応した所定の手順を、第一のデータの関数として選択する。その後、所定の手順が実行される。 (もっと読む)


【課題】PINの入力および照合を安全化する方法を提供する。
【解決手段】キーパッドで入力されるPIN等、識別子を暗号化するための装置および方法である。装置は、パッド、パッドに隣接する暗号化回路およびパッドと暗号化回路とを接続するリンクを含んでもよい。パッドは、識別子を入力するためのものであり、回路は入力された識別子を暗号化するものである。パッドは、Nワイヤ技術タッチ・パッド等、物理的タッチ・パッドでもよい。他に、パッドは、仮想タッチ画面でもよい。暗号化回路は、CPUに接続され、暗号化するためにプログラムされたメモリを伴うCPUでもよい。CPUおよびプログラムされたメモリは、入力された識別子を暗号化するようプログラム可能な第一のCPUかもしれず、それを通して識別子が送られる。暗号化回路は、暗号化するようにプログラムされたマイクロコントローラでもよい。 (もっと読む)


【課題】移動局をネットワークに接続するアクセスポイントを有するシステムを提供すること。
【解決手段】移動局(20)と、移動局(20)をネットワーク(10)に接続するアクセスポイント(15)とを有するシステムにおいて、記述される。移動局(20)は、第1の作動モードと第2の作動モードとを有する。第1の作動モードにおいて、移動局(20)は、さらなる移動局(25)を対象としたデータパケットをアクセスポイント(15)に送信し、アクセスポイントは、データパケットをさらなる移動局(15)に送信する。第2の作動モードにおいて、移動局(20)は、さらなる移動局(25)を対象としたデータパケットを、さらなる移動局(25)に直接的に送信する。 (もっと読む)


【課題】プログラム命令の破損時に、コンピュータのケースの外側から特定のプログラミング接点にアクセスできるようにする。
【解決手段】コンピューティングデバイスのハウジング402の外側にアクセス可能であるワイヤレス通信ポート506を介してアクセスするバウンダリスキャンバス412に結合されたプロセッサと、ブートローダルーチンを記憶したメモリ418と、プログラム命令の更新バージョンを伝送するためのインタフェースリカバリモジュール502とを備え、プログラム命令が破損した場合に、バウンダリスキャンバス412を介してメモリ418に記録されたプログラム命令の更新バージョンの伝送を行い、前記プロセッサはバウンダリスキャンバス412にアクセスして、メモリ418に記憶されたブートローダルーチンの更新バージョンをワイヤレス通信ポート506を介してインタフェースリカバリモジュール502から取得する。 (もっと読む)


【課題】ノイズが発生するスイッチングを必要とせずに、接触点における位置と圧力とを推定できる抵抗式タッチスクリーンパッドを提供する。
【解決手段】装置は、抵抗式タッチスクリーン70の第一の導電層の第一と第二の電極に、第一の基準電圧を提供し、抵抗式タッチスクリーン70の第二の導電層の第一と第二の電極に、第二の基準電圧を提供する検出回路を含む。検出回路は、静止状態でも、第一と第二の導電層とが一緒に結合しているときでも、第一と第二の基準電圧を維持する。方法は、抵抗式タッチスクリーン70の第一の導電層の第一と第二の電極に、実質的に等しい電圧を印加することを包含する。実質的に等しい電圧は、抵抗式タッチスクリーン70の第二の導電層の第一と第二の電極に印加される。静止状態において、抵抗式タッチスクリーン70の第一と第二の導電層に導かれる電流は、ほぼゼロである。 (もっと読む)


光学式バーコードスキャナを拡張するための装置および方法。装置は、RFID読取機と、光学式バーコードスキャナに取り付け可能な本体部分と、インターフェースコネクタが光学式バーコードスキャナの拡張ポートと接続された場合に、RFID読取機と光学式バーコードスキャナとの間の通信リンクを形成するためのインターフェースコネクタとを含む、付属モジュールを備えている。一実施形態において、光学式バーコードスキャナは、トリガを含み、RFID読取機は、インターフェースコネクタが光学式バーコードスキャナの拡張ポートと接続された場合に、RFID読取機のインターフェースコネクタから、トリガ状態を受信するように構成されている。
(もっと読む)


タッチスクリーン上での入力を認証するシステムおよび方法が提供される。方法は、既知のユーザの入力として提供されるタッチスクリーン上でのユーザによる入力に対する、1つ以上の圧力メトリックを得るステップを含む。各圧力メトリックは、入力のそれぞれのインプレッション場所においてユーザによってタッチスクリーンに印加された圧力に対応する。方法は、1つ以上の圧力メトリックに少なくとも部分的に基づいて、ユーザを既知のユーザとして認証するステップをさらに含む。
(もっと読む)


透明感圧式タッチパネルを利用して、タッチスクリーン上に表示されたコンテンツを操作する方法および装置が提供される。方法は、タッチスクリーン上にコンテンツを表示するステップと、透明感圧式タッチパネル上の入力ジェスチャに対する1つ以上の圧力メトリックを得るステップとを含む。各圧力メトリックは、入力ジェスチャの各インプレッションによって透明感圧式タッチパネルに印加された圧力(または力)に対応する。方法は、入力ジェスチャに応じて、タッチスクリーン上の表示コンテンツを調整するステップであって、表示コンテンツは、入力ジェスチャに対する1つ以上の圧力メトリックに基づいて調整される、ステップとをさらに含む。
(もっと読む)


撮像用の撮像モジュールと、対象を電気光学的に読み取るリーダおよびその方法は、支持体と、支持体上に画像センサのアレイを有する固体撮像素子を含み、折返し撮像路に沿って対象から作動距離の範囲において視野全体にわたり戻り光を捕捉する撮像アセンブリと、折返し撮像路よりも長い折返し照明路に沿って照明光を出射して対象を照明光で均一に照らす、支持体上の照明アセンブリとを備える。折返し照明路が長いほど、撮像/読取性能を高めるために、照明アセンブリが対象をより多くの照明光で照らすことができ、また撮像アセンブリがより多くの戻り光を捕捉することができる。
(もっと読む)


無線周波数識別(RFID)タグ集団への問合せを最適化する方法および装置が記載されている。RFIDリーダは、タグの集団へ問合せを行うために使用される初期タイムスロット数を設定する。リーダは、タグ集団のサイズを事前には知らない。リーダは、問合せラウンドにおける1つ以上のタイムスロットに関するタグの応答を監視し、統計データを収集し、統計データに基づいて集団の中のタグ数を推測し、推測されたタグ数に基づいて新しいタイムスロット数を決定する。リーダは、次の問合せラウンドのために、それに応じてタイムスロット数を調節する。リーダは、実際の集団中のタグ数、および、タイムスロットの許容数を近くに収束させタグ集団への問合せの過程の効率性を増大するために、必要に応じてこの過程を繰り返してもよい。
(もっと読む)


1 - 10 / 51