説明

ネクストテック エルエルシーにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、流体のための容器に関する。容器は柔軟壁部を含むことが可能であり、柔軟壁部は、金属合金を含む。金属合金は、それに限定されないが、SST304、SST309、SST316、SST316L、SST321、低炭素ステンレス鋼、および、ニチノールとして知られるニッケル−チタン合金などのいくつかのステンレス鋼合金を含むシートの形に形成されることが可能である任意の金属合金であることが可能である。
(もっと読む)


本開示は、可撓性の壁を有する採集バッグを対象としている。採集バッグは、形状記憶要素を含む素早く変形する壁を含むことができる。形状記憶要素は、採集バッグをその最初の形状に戻す傾向がある。様々な採集方法でこのような採集バッグを使用することができる。
(もっと読む)


本開示は、流体採集用のデバイスを対象としている。このデバイスは2つのパネルを有することができ、該2つのパネルは、可撓性の壁を有する採集バッグの対向する側部に接着される、取り付けられる、または接続される、あるいはそのようにすることができる。このパネルを利用することで、採集バッグを簡便に膨張または収縮させ、流体試料を入手することができる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3