説明

タイコ、バルブズ、アンド、コントロールズ、リミテッド、パートナーシップにより出願された特許

1 - 3 / 3


ゲートバルブは一対の対向する筺体部材、ゲート、一次シールスリーブ、および二次シール部材を含む。一次シールスリーブは筺体部材の各々に配設される。ゲートは筺体が互いに接合されるとき画定される横断方向のゲートチャンバを通って滑動可能に通過するように構成される。二次シール部材は筺体部材の間に固定され、潤滑流体が、筺体部材の少なくとも1つを通り、二次シール部材を通ってゲートに塗布されるのを可能にするように構成された少なくとも1つの通路または開口部を含む。
(もっと読む)


ゲートバルブは、支持部材を有する。これらの支持部材は、バルブゲート開口部に隣接するゲートバルブの本体構造に取り付けられる。これらの支持部材は、前記バルブゲート開口部の両側上においてゲートスリーブの周囲に放射状に固定される。
(もっと読む)


弁アッセンブリは、凹部及びフランジ面を有するハウジングと、凹部の中に配置される弁スリーブと、を含んでいれば望ましい。スリーブは、中心軸の周囲に通路を画定する、外面及び内面を有する環を含んでいれば望ましく、外面及び内面は、壁を画定するために互いから半径方向に間隔を空けて配置されている。壁は、第1の端部分及び第1の端部分から軸方向に間隔を空けて配置される第2の端部分と、第1の端部分から第2の端部分まで均等な材料特性と、を有している。第1の端部分は、凹部の中の環を支持するリップを画定し、更に第1の支持部材の少なくとも一部を包み込む第1の室を画定すれば望ましい。第2の端部分は、フランジと係合する外面に沿ってフランジ部分を画定し、更に第2の支持部材の少なくとも一部を包み込む第2の室を画定すれば望ましい。
(もっと読む)


1 - 3 / 3