説明

株式会社イーグルにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】 遊技機の入賞ラインをライン状に均一に発光表示させる。
【解決手段】 シンボル表示窓4を形成した前面パネル18の裏面18aに、縦3本、横3本、斜め2本の合計8本の入賞ラインに対応してEL(エレクトロルミネッセンス)テープを固定する。保護パネル22を重ねてパネル枠24に組み込み、抑え片25をビス止めして一体化する。ビス29により、パネル枠24をスロットマシンの前扉に固定する。ELテープ15を電界発光させることによって入賞ラインの表示が行われ、シンボル表示窓4を通してシンボルとともに観察を行うことができる。 (もっと読む)


【目的】 当り表示の多様化を図り、ゲームの興趣を盛り上げる。
【構成】 スタートレバー11が操作されると、9個のパルスモータが駆動し、9個のリールが一斉に回転する。その後、9個のパルスモータの停止制御が行われると、9個のリールは所定の順序でそれぞれ停止される。これにより、9個のリール表示窓にはシンボルが観察可能に表示される。
【効果】 縦方向のシンボルの組み合わせが変わるので、当りラインを横,斜めだけでなく、縦方向にも当りラインを設けることが可能となる。このため、当りのシンボルの組み合わせ表示を多様化でき、ゲームの興趣を盛り上げることができる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2