説明

アマゾン ドット コム インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 10


【課題】 省スペース化した自動倉庫システムを提供することを目的とする。
【解決手段】 自動倉庫システム(20)は、垂直に伸びる複数の支柱(103)と水平に伸びる複数の梁(105)とによって組み上げられた複数の保管エリア(RC)に荷物(BG)を格納し、複数の保管エリアに荷物を搬入し且つ複数の保管エリアから荷物を搬出する。そして自動倉庫システムは、支柱に配置された縦ガイドレール(110)と、梁に配置された横ガイドレール(110)と、少なくとも1つの保管エリアと同じ矩形状の縦枠及び横枠を有する枠体(51)と、縦枠に配置され縦ガイドレール又は横枠に配置され横ガイドレールと係合するガイドローラ(52)とを有する移動台車(50)と、を備える。 (もっと読む)


【課題】搬送品を高速に搬送させるとき搬送品のトラッキングが正確にできるトラッキング方法を提供することを目的とする。
【解決手段】トラッキング方法は搬送方向に所定間隔で配置された識別コードを複数有する環状コンベアで搬送品を搬送し搬送品をトラッキングする。トラッキング方法は、環状コンベアに載置される前に搬送品に関する情報を順次入力し搬送品の情報レコードを生成する搬送品レコード生成工程(S11)と、搬送品が搬入場所で識別コードを読み取る第1識別コード読み取り工程(S16)と、搬送品が環状コンベア上に載置され搬送品の搬送方向の後端を検知した際に識別コードと情報レコードとを関連付ける関連付け工程(S19)と、搬入場所とは異なる場所で識別コードを読み取る第2識別コード読み取り工程(S20)とを備える。 (もっと読む)


【課題】 耐衝撃性に優れ商品の多様な形状にも対応できる搬送箱を提供することを目的とする。
【解決手段】 搬送箱(100A)は、第1方向に伸びる上辺(Sy1)と下辺(Sy2)とを有し第1方向と交差する第2方向に対向して配置される一対の第1側壁(My)と、第1側壁と交差し第1側壁の下辺と接する底面(Mz)と、第2方向に伸びて一対の第1側壁間を結ぶ複数の仕切部(12A)と、仕切部に対応する箇所が山折り(131)に折られ仕切部に掛けられ、仕切部と仕切部との間が谷折り(132)に折られたシート(13)とを備える。また、シートの谷折りと底面とには空隙が形成される。 (もっと読む)


【課題】ユーザによって個人化されたコンテンツの電子的サーチ可能なライブラリを準備してサーチするシステム及び方法を提供する。
【解決手段】コンテンツのユーザパーソナル化ライブラリを準備してサーチすること(172)は、コンテンツのページの画像と、ページ画像中のテキストに対応する電子的サーチ可能なテキストとからなる一般ライブラリを準備すること(174)を含む。一般ライブラリはその後、ユーザのパーソナル化ライブラリ中に含めるコンテンツの選択をユーザから受信することにより個人化される。ユーザのパーソナル化ライブラリ中のコンテンツのフルテキストサーチが使用可能にされる。ユーザのサーチ用語に一致するテキストを含むパーソナル化ライブラリ中のページ画像が表示のためにユーザに提供される(176)。ページ画像中のサーチ用語の強調およびコンテンツの閲覧を制限するように機能するアクセスルールもさらに提供される。 (もっと読む)


【課題】サーチエンジンを実現するコンピュータシステムにおいて、ユーザを手助けして発見の向上を図る検索照会方法を提供する。
【解決手段】(a)複数のユーザによりサーチエンジンに送信された検索照会と、前記ユーザの照会送信後の行動に関するデータとを処理し、照会ターム相関データを作成するステップであり、該照会ターム相関データが、照会タームが同様の検索照会の中に出現する頻度と、前記照会送信後の行動に基づいて、特定の検索照会がユーザにとっていかに有益であるかとを表しており、(b)ユーザから検索照会を受信するステップであり、前記検索照会が照会タームを含んでおり、(c)前記照会ターム相関データを使って、前記照会タームに関連すると思われる追加用照会タームを複数特定するステップ、そして(d)ユーザに前記複数の追加用照会タームを呈示し、ユーザに検索照会を改善するよう選択してもらうステップを含む。 (もっと読む)


【解決手段】本発明はコンピューティング環境でキャンペーンメッセージ(26)の送信を自動化することに向けられている。キャンペーンスコア(280)はメッセージングキャンペーン(260)に対して決定され、適格性のある受信者はより高いスコアを有するキャンペーンに割り当てられる。特に、キャンペーンスコアに基づいて、キャンペーンが各適格性のある受信者に対して「ベストの」キャンペーンである場合、適格性のある受信者が特定のメッセージングキャンペーンに割り当てられる。さらに、適格性のある受信者の一部は各キャンペーンに対する制御グループとして指定される。キャンペーンメッセージが割り当てられた受信者に送出された後、キャンペーンメッセージを受信した受信者の挙動と制御グループメンバーの挙動とが区別され、キャンペーンスコア(280)が更新される。キャンペーンスコア(280)を連続的に更新することにより、特定の受信者にとってどのキャンペーンがベストであるかを連続的に更新することができる。
(もっと読む)


コンテンツのページの画像中の1つ以上の特徴の抑制は、ページ画像を取得すること(123)と、抑制されるべきである(126)、または、抑制されるべきでないページ画像中の1つ以上の特徴を識別すること(124)と、抑制されるべきでない特徴の画像のみを含む置換ページ画像を準備すること(128)とによって、実現される。置換ページ画像を準備することは、ブランク画像を発生させることと、位置およびサイズ情報を使用して、非抑制特徴の画像をオリジナルページ画像からブランク画像にコピーすることとを含む。他の実施形態において、置換ページ画像を準備することは、抑制されるべきでない特徴の外側のオリジナルページ画像から画像情報を除去し、または、オリジナルページ画像から抑制されるべき特徴を識別して除去することを含む。 (もっと読む)


コンテンツのユーザパーソナル化ライブラリを準備してサーチすること(172)は、コンテンツのページの画像と、ページ画像中のテキストに対応する電子的サーチ可能なテキストとからなる一般ライブラリを準備すること(174)を含む。一般ライブラリはその後、ユーザのパーソナル化ライブラリ中に含めるコンテンツの選択をユーザから受信することにより個人化される。ユーザのパーソナル化ライブラリ中のコンテンツのフルテキストサーチが使用可能にされる。ユーザのサーチ用語に一致するテキストを含むパーソナル化ライブラリ中のページ画像が表示のためにユーザに提供される(176)。ページ画像中のサーチ用語の強調およびコンテンツの閲覧を制限するように機能するアクセスルールもさらに提供される。 (もっと読む)


電子カタログシステム(30)は、ユーザが他のユーザに見てもらうための「宣伝文」と呼ばれるコンテンツ(44)を書き込み、投稿するユーザインターフェース(32)を提供する。特定の著者によって提出された宣伝文(44)は、著者固有のウェブログあるいは“ブログ”(46)フォーマットで見ることが可能にされる。宣伝文(44)は、様々なウェブサイトによってホストされるブログのような外部ソースからも得られる。個人化宣伝文選択部(52)は、ユーザが選択したカタログアイテムの履歴及び/又は様々な他の基準に基づいて該ユーザに提示する宣伝文(44)を選択する。特定のユーザのために選択された宣伝文(44)は、個人ログあるいは「プログ」(50)に提示され、これらのプログは毎日更新されうるし、また典型的には様々な著者からのエントリを含む。特定の宣伝文(44)に関して提供されたユーザフィードバックは、個人化宣伝文選択部(52)によって考慮される。
(もっと読む)


ウェブサイトシステム(30)は、ウェブサイトユーザのブラウジングセッション中に発生するイベントを反映するイベントデータを持続的に記憶し、他のアプリケーションおよびサービス(38)が当該データをリアルタイムに利用できるようにするイベント履歴サーバシステム(32)を備える。サーバシステム(32)は、例えば、全ての承認されたユーザの全てのマウスクリックに関する情報を記録するために用いられてもよく、インプレッションおよびマウスオーバーイベント等の別のタイプのイベントを記録するためにも用いることもできる。特定ユーザのイベントデータは、イベントタイプ、イベント発生時刻および別の様々な基準に基づいてサーバシステム(32)から検索が可能である。一実施形態において、サーバシステム(32)は、セッションIDごとにイベントデータをキャッシュするキャッシュ層(40)を備え、かつ、前記イベントデータをユーザIDごとに持続的に記憶する持続的記憶層(44)を備える。また、上記記憶されたイベントデータを用いて実現されうる様々なアプリケーションの特徴も開示される。
(もっと読む)


1 - 10 / 10