説明

ザ・ハーツ・マウンテン・コーポレイションにより出願された特許

1 - 9 / 9


【課題】使いやすく快適な引込み式ペットひもが提供される。
【解決手段】引込め且つ係止するひも組立体は、中空のリング形ひもハウジング110と、中空のリング形ひもハウジングの内側にあって、中空のリング形ひもハウジングの周囲を通して延びるスプールと、中空のリング形ひもハウジング内部の引込み機構と、ブレーキトリガーと、を提供し、トリガーは、少なくとも1つのブレーキ位置と1つの自由位置を選定するように構成される。ひもハウジング、ひも開口部160、およびブレーキトリガー130は、ひも190を使用中、使用者がハンドルとしてひもハウジングを握り、ひもの重さあるいはひもの向きから手首に余分な力を負わせることなしに、1本の指でブレーキトリガーを制御することができるように構成される。 (もっと読む)


動物の外部寄生虫を治療する、蚤およびダニ等の寄生虫に対して有効な方法および製剤が提供される。方法は、非流動性の昆虫成長調整剤と、流動性の昆虫成長調整剤と、成虫駆除剤とを、動物に対して局所的に供用投与する段階を備える。さらには、動物の外部寄生虫を治療する、安全性が確保され、従来の局所投与に共通して存在していた多くの望ましくない副作用がない殺虫製剤も提供される。局所製剤は、2種類の昆虫成長調整剤に、1種類の殺虫剤が追加されたものである。局所製剤は、ともに包装されていても、または、動物への局所殺虫製剤投与前には活性成分同士が別々に保存されるように包装されていてもよい。 (もっと読む)


【課題】ペット用ベッドを売り場で展示するシステム及び方法を提供する。
【解決手段】展示システム(200)は、種々の嵩を有する複数個のマットレス(100)及び種々の嵩のマットレスに対応した種々のサイズのカバーを展示する展示ユニット(202,210,220)を有する。マットレスは、好ましくは、膨張状態と比較して嵩が減少した圧縮状態に拘束されて売り場で展示され、かかる圧縮状態は、好ましくは、展示ユニットについて占めるスペースの量を減少させる。さらに、マットレスのサイズが色々と揃っており、しかもカバーの設計が色々と揃っているので、ユーザは、自分の好みに合わせてペット用ベッドを個性化しやすくなる。 (もっと読む)


【課題】穿孔可能な流体リザーバと関連して作動するためのアプリケータチップを提供する。本発明によるアッセンブリは、使用者が接触を回避したい寄生虫駆除剤等の化学物質の所定の用量を適用する、使用が極めて容易であり、安全であり、便利なシステム及び方法を提供する。
【解決手段】キャップアプリケータは、アッセンブリを作用形状にしたときにリザーバを穿孔できる内部穿孔チップを有する。フィンの形態の突出部が、チューブに、又は直線状の又は湾曲した突出部を持つ多プロング構造に設けられていてもよい。一つ又はそれ以上の突出部の先端に分配ポートが設けられていてもよい。これらのポートは、流体を分配するためにキャップの先端チップを動物に押し付けた場合に塞がらないように、例えばノッチをなして先端チップから凹んでいてもよい。 (もっと読む)


使用するのに安全であり得、従来の局所用殺虫剤の多くの一般的な有害な副作用を避ける局所用殺虫剤を提供する。本発明の一つの好ましい実施態様では、殺虫剤の活性成分が、ニトロ-メチレン基、ニトロアミノ基又はシアノアミノ基を有するアミン誘導体であり、この誘導体は、低い毒性及び優れた殺虫活性を有して調合され得る。一つの特に好適な殺虫剤は、1-{(テトラヒドロ-3-フラニル)メチル}-2-ニトロ-3-メチルグアニジン(ジノテフラン)、メトプレンと組み合わされて成虫のノミを殺す成虫用殺虫剤である。 (もっと読む)


安全に使用でき、かつ、従来の局所殺虫剤に共通の多くの有害な副作用を回避できる局所殺虫剤を提供する。本発明の1つの好ましい実施態様において、殺虫剤処方物の有効成分はアミン誘導体であり、ニトロメチレン基、ニトロアミノ基又はシアノアミノ基を有し、低毒性及び優れた殺虫力を有するように処方される。1つの特に適した殺虫剤は、1-{(テトラヒドロ-3-フラニル)メチル}-2-ニトロ-3-メチルグアニジン(ジノテフラン)(成虫のノミを殺すアルズルチシド)であり、エタノール及び/又はDPMのような溶媒に溶解される。 (もっと読む)


クリーニング装置は、ハンドル、ハンドルに結合された支持体、および支持体上に取り付けることのできるクリーニングエレメントを含む。支持体は、ハンドルに取り付けられ、あるいは、ハンドル内に取り付けられた駆動モーターによって回転するために、ハンドルに回転可能に結合される。クリーニングエレメントは、支持体の周囲または支持体上に取り付けることのできるコアの周囲に取り付けられた柔軟性のあるマットから延びるブリスルを含んでもよい。クリーニングシートは、支持体、コア、またはクリーニングエレメントの周囲に巻くことができ、ブリスル上に巻くことおよびブリスルを貫通して巻くことを含み、2つのクリーニング効果が得られる。 (もっと読む)


用いるのに安全なものであり、従来の局所的殺虫剤の多くの一般的な有害な副作用を避ける局所的殺虫剤が提供される。殺虫剤は、ノミ、ノミ幼虫、ノミ卵子を殺虫するのに効果的な殺虫剤と昆虫成長調節物質を含有する。殺虫剤は、殺虫性(テトラヒドロ-3-フラニル)メチルアミン誘導体又はクロロニコチニル殺虫剤と昆虫成長調節物質(IGR)をIGR成分の溶解力を高める第四級アンモニウム塩を含有する溶媒に溶解することによって配合され、それにより殺虫活性の高い殺虫剤が得られる。 (もっと読む)


安全に使用できる局所用殺虫剤を提供し、従来の局所用殺虫剤に共通の多くの有害な副作用を回避する。局所用殺虫剤は、ノミを殺すのに有効である第1ピレスロイド殺虫剤、ダニを殺すのに有効である第2ピレスロイド殺虫剤及び昆虫成長抑制剤(IGR)の組合せを含む。局所用殺虫剤製剤は一緒に詰められ、又は動物に殺虫剤製剤を投与する前に第1及び第2ピレスロイド殺虫剤が別々に保管されるように詰められ得る。第1及び第2ピレスロイド殺虫剤の昆虫成長抑制剤との組合せは、単独で使用される第1及び第2殺虫剤の有効性と比較してノミ及びダニに対する殺虫力を高めるために処方された殺虫剤製剤を生じる。さらに、第1及び第2ピレスロイド殺虫剤の昆虫成長抑制剤との組合せは、ノミ及びダニに対する殺虫力を高めるが、その有効性に必要な殺虫剤の合計量を有利に最小にする殺虫剤製剤を生成する。 (もっと読む)


1 - 9 / 9