説明

インフラジム ファーマシューティカルズ リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


化学式(Ia)


の化合物。式中、R、R、R、R4a、R4b、R及びRは本明細書に定義され、並びに他のインデン誘導体は本明細書に開示される。該化合物を含む医薬組成物及び該化合物を用いる方法も開示される。本明細書に開示される本発明の化合物又は一つ以上の該化合物を含む医薬組成物及び薬学的に許容し得る担体、希釈剤若しくは賦形剤は、患者の増殖性疾患を治療又は予防する方法で使用され得る。該方法はある量の本発明の化合物又は組成物をその必要性のある患者に投与する工程を含み、該量は患者の増殖性疾患を治療又は予防するのに有効なものである。
(もっと読む)


γ−フェニル置換Δ−ラクタムが開示されている。それらは、薬学的組成物に処方され得、および/または炎症または他の病気または疾患状態の治療または予防で使用され得る。次式の化合物、またはその単一立体異性体または混合物としてのそれらの薬学的に受容可能な塩または溶媒和物:
【化1】


ここで:
3、4、5、6、7、9、10、11、12、13、15、16、17、18および19位置の炭素の各々は、1位置の窒素と同様に、別個に、各出現例にて、H、−Wまたは−R(W)で置換されている。
(もっと読む)


本発明は、結晶形A、結晶形Bおよび結晶形Cと呼ばれる3β−アミノ−17−メチレンアンドロスタン−6α,7β−ジオールの新たな結晶形、その調製プロセス、その薬品への利用、および、これらを含む薬学的組成物に関する。この薬学的組成物は、3β−アミノ−17−メチレンアンドロスタン−6α,7β−ジオール塩酸塩の結晶形Aを、純粋な状態で含むこと、あるいは、場合によって、他の結晶形BまたはCの一方または双方と組み合わせて、ならびに/もしくは、不活性で、併用可能で、薬学的受容可能なアジュバントまたは希釈剤を組み合わせた形で含むことを特徴とする。 (もっと読む)


1 - 3 / 3