説明

ヴェーハーデー エレクトロニッシュ プルフテヒニク ゲーエムベーハーにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】
素早く安価にドキュメントを検査する方法を提供する。
【解決手段】
金属層を含む回折光学的有効安全層を備えたドキュメントを検査する方法であって、送信器と受信器との間での容量性結合及び前記送信器と前記受信器との間でのエネルギ伝達を用いた電子センサシステムにおける送信器と受信器との間を前記ドキュメントをして所定の速度で通過せしめるように案内する行程と、前記送信器の送信電極から前記受信器の受信電極への前記回折光学的有効安全層を介した容量的エネルギ伝達によって前記受信電極において生成される測定信号を増幅し、且つ、参照信号と比較して比較出力を得る行程と、前記比較出力によって、前記ドキュメントを更に処理するための前記ドキュメントを選別する信号を得る行程と、からなる。 (もっと読む)


【課題】標識物質と安全標識、およびこれらを文書、有価証券、銀行券、包装および商品の紙料ウエブに統合するための方法、ならびにこうして統合された導電性標識物質および安全標識を試験するための方法を提供する。
【解決手段】導電性標識物質を含有する懸濁液を流出管から湿紙表面に供給するか、透かし刻印ロールの刻印セグメントに供給し、紙表面に塗布する。または、導電性標識物質を塗布されたフォイルを連続的に供給する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2