説明

ザ ダイアル コーポレイションにより出願された特許

1 - 7 / 7


【課題】順次まず洗濯機中で使用し、次いで濡れた布と共に乾燥機中へ運んで、布を洗浄およびコンディショニングの両方を行うために使用することができる洗濯用物品を提供すること。
【解決手段】本洗濯用物品は、好ましくは少なくとも1つの洗剤と、少なくとも1つの柔軟剤組成物を含み、それぞれが不織布基材上に表面上の区画中に固化される。最適化された物品は、片寄りのある不織布基材を含み、柔軟剤組成物は基材のロフト付の側のファイバーの内部で固化されるが、加熱された衣類乾燥機中にある間に柔軟剤は意外にも見られ、続いて基材の平坦側から出現することが見出された。 (もっと読む)


順次まず洗濯機中で使用し、次いで濡れた布と共に乾燥機中へ運んで、布を洗浄およびコンディショニングの両方を行うために使用することができる洗濯用物品が記載される。本洗濯用物品は、好ましくは少なくとも1つの洗剤と、少なくとも1つの柔軟剤組成物を含み、それぞれが不織布基材上に表面上の区画中に固化される。最適化された物品は、片寄りのある不織布基材を含み、柔軟剤組成物は基材のロフト付の側のファイバーの内部で固化されるが、加熱された衣類乾燥機中にある間に柔軟剤は意外にも見られ、続いて基材の平坦側から出現することが見出された。
(もっと読む)


芳香送達デバイスと該デバイスを使用する方法が記載される。該デバイスは内部空洞と、上部開放とを有する型と、該型の該内部空洞上でコーティングされる型離型剤と、該型内の芳香ゲルと、該型の該上部開放を密封する取り外し可能な蒸気不浸透性のHdとを有する。上記型は、プラスチックであり得る。上記芳香ゲルは、ゲル化剤と、芳香剤と、防腐剤と、着色料と、水とを備え得る。また、上記方法は、芳香送達デバイスを供給するステップであって、該芳香送達デバイスは、取り外し可能な蓋を有する使い捨ての型と、該型に含まれ、該型から剥離可能な芳香ゲルとを備えている、ステップと、該型から該蓋を取り外して、該芳香ゲルを該型から該周囲へ放出するステップとを包含する。
(もっと読む)


本発明は、揮発可能な材料を含有する壊れやすいアンプルと、この揮発可能な材料(106)を蒸発用パッド(450)へと輸送するための、アンプル(400)の周りのジャケット(420)とを有する、蒸気分配デバイス(100)を提供する。このジャケット(420)は、アンプル(400)と蒸発用パッド(450)との間に、灯心として機能する延長部(460)を備え得る。このデバイスのハウジングの一部分は、アンプルを破裂させて揮発可能な材料の輸送を開始するために、可動である。
(もっと読む)


空気清浄器がより目立たなくなることを可能にする寸法を有する空気清浄器(100)が、開示される。空気清浄器(100)はまた、この空気清浄器が配置され得る特定の環境をこの空気清浄器が模倣することを可能にする構成要素を備える。さらに、この空気清浄器は、従来の壁のコンセントにこの空気清浄器が差し込まれ得るように電気プラグを備え、そしてこの空気清浄器が、壁のコンセントの外観および機能を模倣することを可能にする構成要素を備える。さらに、この空気清浄器は、入ってくる空気を衛生的にするため(110)、空気清浄器を通る空気の流れを容易にするため、および/または香りを付けた蒸気を分配するため(130)の、1つ以上のモジュールを備える。
(もっと読む)


本発明は、可溶性シートまたは可溶性フィルム形態の組成物であり、これは種々の用途(特にパーソナルケアの分野)を有する。このようなシートは、好ましくは、水溶性である。これら水溶性シートの重要な構成成分は、「基本組成物」であり、これは、水溶性フィルム形成ポリマーと、ポリビニルアルコールと、プロピレングリコールのような湿滑剤とを含む。界面活性剤が、液体の基本組成物に添加され得、故にこの組成物が、シート形態へ乾燥された場合、このシートは、水に曝された際、泡を発生し、クレンジング特性を有する。スキンケア成分もまた、界面活性剤に加えて、または界面活性剤の代わりに、基本組成物に添加され得る。揮発性アルコールまたは炭化水素もまた、可撓性のあるシート生成物を形成するためにこの組成物の乾燥を容易にするため、液体の基本組成物に組み込まれ得る。 (もっと読む)


本発明は、改善されたレフィルユニット、装置を取り巻く環境の変化を検知して、対応する変化を、必要に応じて、その装置および/または補助装置、揮発性物質送達システム、揮発性物質の増強剤、および様々な他のものに与える検出器を有する蒸気分配装置を提供する。例えば、本発明に関して、その方法および装置は、空気清浄気化器システムで特に使用される。一般には、様々な揮発性物質、たとえば、防虫剤、防臭剤、殺菌剤その他が、本発明に従って使用されるのに適している。
(もっと読む)


1 - 7 / 7