説明

ベランス・コーポレイションにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】デジタルホストコンテンツから埋め込まれた電子透かしを検出する装置の動作を行わせる方法を提供する。
【解決手段】デジタルホストコンテンツを受け取り、透かしの存在を調べる。埋め込まれた透かしの検出に応答し、埋め込まれた透かしの値、タイプ、密度または間隔に従って、1つ以上のシステムの応答が実施される。これらの応答により、条件付きでシステムが通常の動作に復旧ができ、システムが通常の動作に復旧することが禁止され、デジタルホストコンテンツの品質の劣化が禁止され、またはデジタルホストコンテンツのセキュリティ状態が変化し、希望するシステムの条件を満たさない弱い透かしの抽出に応答し、抽出動作は強い透かしの検出ができるように修正され、拡張される。 (もっと読む)


【課題】デジタルホストコンテンツに電子透かしを埋め込む方法および装置を提供する。
【解決手段】
デジタルホストコンテンツを、例えば受信装置または受信装置を含む他の装置で受け取る。1つまたは複数の透かし埋め込み方法を選択する。ホストコンテンツ内で複数の埋め込み機会を識別する。識別した埋め込み機会のサブセットを選択する。次に、1つまたは複数の選択した透かし埋め込み方法を利用して、埋め込み機会の選択したサブセットに従って多数の電子透かしをホストコンテンツに埋め込む。埋め込み機会のサブセットの選択は、透かしのロバスト性レベル、セキュリティレベルおよびトランスペアレンシレベル間の所望のトレードオフを実現するように適応される。複数の透かし埋め込み方法を選択し埋め込む段階で使用することができる。 (もっと読む)


【解決手段】本発明は、すべての業界関係者による放送広告の改良された財務管理を促進する双方向及び自動化方法及び装置を与える。当該システムは、代理店メディア管理システム、放送業者在庫及び販売管理システム、代理店及び放送業者売買監理システム、並びにConfirMedia放送モニタリングシステムのような複数のソースからのデータ、並びに電子プログラムガイド、放送業者及びマーケット人口データ及び視聴率サービスのような第三者業界データソースからのデータを使って、放送広告同意の履行の認証及び支払いを可能にし、及びさまざまなデータソース間の矛盾の同定及び解決を可能にする。 (もっと読む)


デジタルホストコンテンツから埋め込まれた電子透かしを検出する装置の動作を行わせる方法を提供する。デジタルホストコンテンツを受け取り、透かしの存在を調べる。埋め込まれた透かしの検出に応答し、埋め込まれた透かしの値、タイプ、密度または間隔に従って、1つ以上のシステムの応答が実施される。これらの応答により、条件付きでシステムが通常の動作に復旧ができ、システムが通常の動作に復旧することが禁止され、デジタルホストコンテンツの品質の劣化が禁止され、またはデジタルホストコンテンツのセキュリティ状態が変化し、希望するシステムの条件を満たさない弱い透かしの抽出に応答し、抽出動作は強い透かしの検出ができるように修正され、拡張される。
(もっと読む)


デジタルホストコンテンツに電子透かしを埋め込む方法および装置を提供する。デジタルホストコンテンツを、例えば受信装置または受信装置を含む他の装置で受け取る。1つまたは複数の透かし埋め込み方法を選択する。ホストコンテンツ内で複数の埋め込み機会を識別する。識別した埋め込み機会のサブセットを選択する。次に、1つまたは複数の選択した透かし埋め込み方法を利用して、埋め込み機会の選択したサブセットに従って多数の電子透かしをホストコンテンツに埋め込む。埋め込み機会のサブセットの選択は、透かしのロバスト性レベル、セキュリティレベルおよびトランスペアレンシレベル間の所望のトレードオフを実現するように適応される。複数の透かし埋め込み方法を選択し埋め込む段階で使用することができる。
(もっと読む)


【解決手段】伝送内の特定のメディア・コンテント記憶またはワークの使用に関する、独立した客観的データを得るために、メディア・コンテント(オーディオおよびオーディオ・ビジュアル成分)の伝送をモニタリングするシステムおよび方法が提供される。このようなデータの処理およびリポートは、種々のビジネスニーズに応えるために、さまざまな方法で提供される。信頼性があり、誤りのない正確なモニタリング・データを効率的でかつ自動的に得るために、コンテント識別技術を採用する方法がまた、開示される。このようなモニタリング・システムに基づいていろいろな製品、サービス情報が提案される。
(もっと読む)


1 - 6 / 6