説明

セルゲイト, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】種々の用途のための新規なポリアミンアナログを開発すること。
【解決手段】本発明は、新規なポリアミンアナログ、ポリアミンアナログを含む組成物、ならびにこのアナログおよび組成物を使用する方法を提供する。一つの実施形態において、ポリアミンアナログは、立体配置制限される。本発明はまた、細胞増殖を抑制する工程および癌を含む種々の疾患を処置する工程を包含する、種々の医療的用途におけるこれらのアナログまたは結合体の使用に関連する。 (もっと読む)


【課題】種々の副作用および現状の治療の不利益に供されなく、化学療法の潜在性を維持する、前立腺癌の新規の処置を発達させること。
【解決手段】細胞増殖抑制剤または細胞破壊剤に共有結合されたペプチド基質を含む治療組成物であって、ここで、酵素が、該細胞増殖抑制剤または細胞破壊剤からの該ペプチド基質の切断を触媒する、組成物。この細胞増殖抑制剤または細胞破壊剤は、ポリアミンであり得る。このポリアミンのアナログは、該ポリアミンの一級アミンまたは二級アミンへのアミド結合によって前記ペプチドのカルボキシ末端で該ペプチドに連結されていてもよい。 (もっと読む)


本開示は、ポリアミン類似化合物、特にコンホメーションが制約を受けるポリアミン類似化合物を用いて、眼科疾患を処置する方法に関する。処置される眼科疾患は、黄斑変性を含む、新脈管形成および/または新生血管形成によって特色づけられる種々の眼科疾患を含む。湿潤性黄斑変性および乾燥黄斑変性の両方ともが、本発明の方法を用いて処置され得る。本発明は、持続性放出処方物および持続性放出デバイスを含む、眼科処方物もまた提供する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3