説明

ザ・グラッド・プロダクツ・カンパニーにより出願された特許

1 - 10 / 28


ごみ容器は空洞を画定する外郭と、空洞の開口部を画定するリムとを含む。ごみ容器は、空洞を区画室部と箱部とに分離する分離板を含み、ここで分離板は貫通穴を画定する。ごみ容器は、直列になった複数の袋を含む。袋は、開口部を画定する上部と、閉じている底部を有し、ここで袋は、各袋の底部が、直列になった次の袋の上部と分離可能に取り付けられている。袋は、袋の開口部のためのクロージャーを含む。袋が区画室部に収納されると、袋は個々に、分離板の穴を通して引き出され、その結果第一の袋は分離板を通して第二の袋を引っ張りだす。 (もっと読む)


食品を味付けするバッグが提供される。バッグは、口、内部面及び調味料を含む。口は食品を受け入れ、調味料は内部面の少なくとも一部に接着され、食品は口を通して入れられると味付けが可能となる。他の実施例としては、バッグは調味料を保持するための区分を有する。その区分は、調味料を食品に開放可能なシールを有する。バッグは容器に入れられ、消費者はバッグを容器から取り出せて、食品に味付けするために食品をバッグに置くことができる。
(もっと読む)


排気装置は、容器に取り付けられた一方向弁を介して、容器から空気を除去するものである。排気装置は軸線にそって延びる回転シャフトを有するモータを含む。シャフトは、軸線に平行な方向にそってチャンバー内で往復移動可能な往復移動部材に動作可能に相互連結されている。往復移動部材の往復移動運動は、空気をチャンバーから引き又は排出する。動作可能な相互連結を容易にするために、排気装置は、回転シャフトに取り付けられた円筒状側壁を有するカムを含む。チャネルが円筒状側壁に取り囲むように設けられている。排気装置は往復移動部材に連結され、チャネル内に受け入れられるフォロワー部を有するヨークを含む。カムが回転することにより、フォロワー部はチャンネルに対して動き、回転運動が線形の並進に変換される。排気装置は圧力調節機能を含んでもよい。一実施例では、圧力調整部材は一連の穴をもつ回転リングを含む。
(もっと読む)


食物などを貯蔵、保存する貯蔵システムが、シール可能な貯蔵バッグを含み、その貯蔵バッグは、貯蔵バッグの内部容積と連通する一方向弁要素を備える。システムはまた、内部容積内に取り込まれた空気を、弁要素を介して排気するために、一方向弁要素全体にわたって配置され得る排気装置を含む。貯蔵バッグに潜在的なダメージを与えないように、排気装置は、一平方インチ当たり6ポンド以上の最大排気圧を形成するように構成されている。一実施例として、排気装置の最大排気圧を制御するために、排気装置は圧力制御要素を含むことができ、その圧力制御要素は他の実施例としては、圧力で稼働するものでも、あるいはユーザーにより選択可能なものであってもよい。
(もっと読む)


プラスチック材で作られた薄壁の真空貯蔵容器が貯蔵空間を画定するベースと、貯蔵空間を覆うための、ベースに取り付け可能な着脱自在な蓋とを有する。貯蔵空間を排気するために、貯蔵空間と連通する弁要素も有し、弁要素は真空装置と連結できる。ベースおよび/または蓋は薄壁製造方法により作られた少なくとも一つの壁を有し、その壁厚は2.5mm以下である。これに代えて、ベースおよび/または蓋は流動長対壁厚の比が90:0より大きい少なくとも一つの壁を有することができる。
(もっと読む)


【解決手段】蓋及びベースを含む通気可能な容器であって、該ベースは内部空洞及びリムで終端する側壁を有し、該蓋は中央パネル及び該パネルを包囲する周辺シールリップを含み、該周辺シールリップは容器リムがその内部でフィットする蓋チャネルを形成する略逆U字形状の断面を有し、該シールリップは作用力の印加と同時に第1位置から第2位置へ移動するよう適応されたフレキシブルな通気ボタン形式の少なくともひとつの通気特徴を含み、通気ボタンがさらに適応されかつ配置されて、容器リムが蓋チャネル内に配置されかつ通気ボタンが第1の位置にあるとき、容器と蓋とのシール係合が有効となり、通気ボタンが第2位置にあるとき、容器空洞から容器外部へ空気の通気可能な通路がもたらされる。 (もっと読む)


システムは、食物を収容するための内部容積を有する貯蔵袋と、内部容積から空気を排出することができる逆止め弁要素とを有する。システムは、更に、吸気口を有する排気装置を含む。貯蔵袋を排気するために、吸気口は、弁要素のまわりの貯蔵袋の軟質の側壁と隣接して配置される。軟質の側壁に吸気口を当てることにより、弁要素と吸気口の間の接合面が密閉され内部容積の排気が容易になる。
(もっと読む)


【解決手段】蓋及びベースを含む通気可能な容器であって、該ベースは内部空洞及びリムで終端する側壁を有し、該蓋は中央パネル及び該パネルを包囲する周辺シールリップを含み、該周辺シールリップは容器リムがその内部でフィットする蓋チャネルを形成する略逆U字形状の断面を有する。該シールリップは作用力の印加と同時に第1位置から第2位置へ移動するよう適応されたフレキシブルな通気ボタン形式の少なくともひとつの通気特徴を含み、通気ボタンがさらに適応されかつ配置されて、容器リムが蓋チャネル内に配置されかつ通気ボタンが第1の位置にあるとき、容器と蓋とのシール係合が有効となり、通気ボタンが第2位置にあるとき、容器空洞から容器外部へ空気の通気可能な通路がもたらされる。 (もっと読む)


内容積を画定する柔軟な側壁を有するバッグが、液体を吸収し保持する働きをする漏れ防止機能を備える。これらの機能は、高吸収性ポリマーなどの接着剤と吸収剤から作成することができる吸収粘着性混合物を含む。吸収粘着性混合物は、柔軟な側壁の内側面の、液体に遭遇する可能性が高い場所に付着させることができる。漏れ防止機能は、また、側壁の内側面に付着されかつ吸収接着剤によって側壁に接合することができる不織布材料から作成できる基材を含むことができる。様々な実施形態において、バッグは、また、臭気中和機能を含むことができかつ/または伸縮自在な側壁で構成されてもよい。
(もっと読む)


一態様において、間隙を画定する平行な第1および第2フラットパネルを有する、一方向バルブ要素を有する保管バッグを真空化するためのブラケットが設けられる。バッグのバルブ要素が第1パネルに配置された孔と整合するように、バッグが間隙に載置される。バッグを真空化するため、真空装置のノズルが孔に挿入され、バルブ要素の周囲のバッグ側壁に押圧される。真空装置が作動すると、バッグの側壁がノズルの周縁部に引き寄せられ、バルブ要素を通して空気が吸引される。別の実施例では、ノズルが孔の周囲で第1パネルに押圧される。別の態様では、ブラケットが手持ち式真空装置の一部として含まれる。
(もっと読む)


1 - 10 / 28