説明

プロテイン デザイン ラブス インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


GPR64抗体組成物を提供する。この抗体を用いると、がん(特に、卵巣がん、ユーイング肉腫、子宮がん、GPR64を発現する他のタイプの腫瘍)を診断または治療することができる。
(もっと読む)


本発明は抗AR抗体(好ましくは、本明細書中に開示されるアミノ酸配列を有するヒト化モノクローナル抗体)に関する。本発明は、そのような抗体を含む薬学的組成物を包含する。本発明は、そのような抗体を被験体に投与することを含む、癌細胞の成長を阻害する方法を包含する。本発明はまた、そのような抗体を治療効果的な量で被験体に投与することによって、そのような処置を必要としている前記被験体における癌または乾癬を処置する方法を提供する。 (もっと読む)


【課題】悪性B細胞に対して選択的な細胞傷害性を有する二重特異性抗体を提供すること、および、これらの抗体を用いる治療および診断方法を提供すること。
【解決手段】本発明は、悪性B細胞に対して選択的な細胞傷害性を有する二重特異性抗体を提供する。二重特異性抗体は、エフェクター細胞抗原および悪性B細胞の表面上の28/32kDaヘテロ二量体タンパク質に結合する。本発明はまた、二重特異性抗体の単特異性成分、それらのヒト化形態、およびヒト化二重特異性抗体を包含する。本発明はさらに、これらの抗体を用いる治療および診断方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、アミノ酸残基250、314及び428から成るグループの中から選択された重鎖定常領域由来の少なくとも1つのアミノ酸が未修飾抗体の中に存在するものと異なるもう1つのアミノ酸で置換され、かくして未修飾抗体に比べてFcRnに対する結合親和力及び/又は血清半減期を改変している、IgGクラスの修飾された抗体を提供している。 (もっと読む)


【課題】 本発明は、(i)2つの軽鎖であって、それぞれの軽鎖は、pVK:HuPRO140-VK(ATCC寄託番号PTA-4097)と称されるプラスミドの発現産物を含む軽鎖と、および、(ii)2つの重鎖であって、それぞれの重鎖は、pVgl:HuPRO140 HG2-VH(ATCC寄託番号PTA-4098)と称されるプラスミドまたはpVgl:HuPRO140(mut B+D+I)-VH(ATCC寄託番号PTA-4099)と称されるプラスミドのいずれかの発現産物とを含む抗CCR5抗体またはこのような抗体の断片であって、ヒト細胞表面のCCR5に結合する抗体またはこのような抗体の断片に向けられる。 (もっと読む)


1 - 5 / 5