説明

ラトラン テクノロジーズ エルエルシーにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】分解能およびインク受容性の低下の原因となる因子は、印刷板表面の画像領域および/または非画像領域における所望でない光反応の影響に起因し得る。それゆえ、残存する領域での光反応を妨害することなく、ポリマーレジストの表面で光反応を不活性化するための手段が必要とされる。非粘着性のオーバーコートを利用するオンプレスで現像可能な印刷板において、オーバーコートのオンプレスでの除去能を高めるための手段もまた必要とされる。
【解決手段】本発明は、リソグラフ印刷板に塗布するのに有用なオーバーコートを提供する。そのオーバーコートは、組み込まれた水またはファウンテンに可溶性、あるいは分散性の結晶性化合物を有する。オーバーコートは、酸素バリアとして使用され得および/または非粘着性の印刷板表面を提供し得る。結晶性化合物の組込みにより、オーバーコートのオンプレスでの除去を容易にする。 (もっと読む)


【課題】バッキングによって担持される情報のコントラストパターンを最終レセプターベースエレメントと統合する方法を提供する。
【解決手段】(a)そのような情報のパターンに従って、LAT画像形成フィルムを、中間レセプターエレメントの上に上記画像形成フィルムのレーザー照射アブレーション物質の画像形成するように暴露された領域の容量のアブレーション物質移動をもたらすために十分な強度で、画像形成するようにレーザー照射する工程、および(b)それから、いずれかの好ましい最終レセプターベースエレメント上にこのようにして画像形成された上記中間レセプターを画像側でラミネートする工程を含む方法。 (もっと読む)


【課題】 最終的に所望のLATフィルムを備える適切な基板のオンディマンド供給及び次にそのような基板へにその場で(on−site)トナー処理を実施して、通常の実際の画像化の直前またはすぐ上流に所望の色または所望の厚さまたは密度での画像化機能性を有する単一の複合フィルムを提供すること
【解決手段】 支持基板と、この支持基板とほぼ同じ広がりを有するレーザ照射で除去可能な非連続フィルムのトップコートとを有する複合LAT画像化フィルムにおいて、非連続フィルムの除去可能なトップコートがコントラスト画像を得るのに必要な量のトナー粒子で構成されることを特徴とする複合LAT画像化フィルム (もっと読む)


1 - 3 / 3