説明

レイヴェン バイオテクノロジーズ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


本明細書中には、疾患および癌に関連する抗原PIPAの同定および特長づけに関する開示が提供される。本発明はまた、抗原PIPAに結合するモノクローナル抗体のファミリー、ならびに、PIPAを発現する様々なヒト癌および疾患を診断および処置する方法を提供する。本発明は、病変細胞および/または癌性細胞との反応性を有するモノクローナル抗体(抗PIPA)を作製する方法を提供する。本発明は、PIPが優先的に結合するエピトープと同じPIPA上のエピトープに優先的に結合する調節因子、抗体またはポリペプチド(これは抗体であってもよく、または抗体でなくてもよい)である。 (もっと読む)


本発明は、インテグリンαvβ6に結合するモノクローナル抗体mBLA3および他の等価の抗体を提供する。本発明はまた、癌関連抗原インテグリンαvβ6の種々のヒト癌に関する同定および特徴付け、ならびにこれらのヒト癌の診断方法および処置方法を、提供する。本発明は、インテグリンのβ6サブユニットに結合する抗体およびポリペプチド、ならびにインテグリンのβ6サブユニットに結合するこれらの抗体およびポリペプチドの製造方法および使用方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、疾患および癌関連抗原、トランスフェリンレセプターのさらなる特徴付けを提供する。本発明は、また、トランスフェリンレセプターに結合する抗体の新規なファミリーを提供する。本発明は、また、トランスフェリンレセプターを発現する種々のヒトの癌および疾患を診断する方法を提供する。本発明は、また、トランスフェリンレセプターを発現する種々のヒトの癌および疾患を治療する方法を提供する。本発明は、実質的に精製された抗体を提供し、この抗体は、ヒトトランスフェリンレセプター上のLUCA31エピトープに特異的に結合する。 (もっと読む)


哺乳動物細胞(好ましくはヒト細胞)を培養して、組換えタンパク質または内因性タンパク質の産生を改善するための方法が教示される。細胞株(特に初代培養物から確立された細胞株)の増殖および長期生存のための方法もまた提供される。種々のレベルの選択されたアミノ酸を含み、種々の増殖因子および微量元素が補充された細胞培養培地もまた提供される。さらに、これらの培地は、必要に応じて無血清であり、好ましくはグルコース以外のエネルギー源を使用する。これらの培地は、ヒト胎児細胞の初代培養および長期培養に特に適切である。 (もっと読む)


本発明は、疾患および癌に関連するエピトープであるKID3の同定および特徴付けを提供する。本発明は、KID3に結合する1ファミリーのモノクローナル抗体、KID3を発現する様々なヒトの癌および疾患を診断および治療する方法もさらに提供する。本発明の目的は、ヒトKID3の疾患関連活性を阻害できるそのアンタゴニストを同定することである。また別の目的は、KID3のアッセイにおいて使用するため、免疫原として使用するため、そして抗ヒトKID3抗体を選択するための新規化合物を提供することである。 (もっと読む)


1 - 5 / 5