説明

ヴィスタ サイエンティフィック エルエルシーにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】目に挿入するための眼科装置を提供する。
【解決手段】この装置は、目の上強膜および下強膜のうちの1つ上に配置するための前面および後面を有するボディを含む。後面は、目の上強膜および下強膜のうちの1つ曲率半径に実質的に等しい基本曲線により規定される。1つの実施形態では、眼科装置は、眼科薬物供給装置として機能し、活性薬剤、潤滑剤、などを含む。 (もっと読む)


結合したアルキルエーテルセグメントを高い割合で含むポリマー組成物は、薬物および医薬試剤を制御放出するためのマトリックスおよびメンブランとなる。このポリマー組成物は、エチレン性不飽和アルキルエーテルを含むモノマー類の重合によって生成される。エチレン性不飽和アルキルエーテル含有モノマー類とコモノマー類との共重合体も開示する。薬物を担持させた本発明のポリマー組成物は、制御放出デバイスの構築において特に有用であることが分かった。 (もっと読む)


目に挿入するための眼科装置を提供する。この装置は、目の上強膜および下強膜のうちの1つ上に配置するための前面および後面を有するボディを含む。後面は、目の上強膜および下強膜のうちの1つ曲率半径に実質的に等しい基本曲線により規定される。1つの実施形態では、眼科装置は、眼科薬物供給装置として機能し、活性薬剤、潤滑剤、などを含む。
(もっと読む)


1 - 3 / 3