説明

ニューサウス イノヴェイションズ プロプライエタリィ リミティッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、複数個のククルビットウリル基を含む化合物を製造する方法を提供する。該方法は、1以上の化学式A−L−A(式中、Lは結合基及びAは化学式(A)の基である)の化合物、及び酸を含む混合物を形成すること、及び該混合物を、少なくともいくつかの基Aがククルビットウリル基を形成するための効果的な条件にさらすこと、を含む。
(もっと読む)


本発明は、1以上のククルビット[7−12]ウリル又はその類縁体に部分的に封入された多核金属錯体を提供する。本発明は、更には、抗癌活性を有し1以上のククルビット[7−12]ウリル又はその類縁体に部分的に封入された多核金属錯体を投与することにより、癌を治療する方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、ククルビットウリルの製造方法に関する。この方法は、ククルビットウリルを形成するために酸の存在下において、グリコールウリル、グリコールウリル類縁体及び/又はグリコールウリルもしくはグリコールウリル類縁体のオリゴマーから選択される1つ以上の化合物と、2から11の結合されたグリコールウリル又はグリコールウリル類縁体からなるオリゴマーを反応させることを含む。該方法は、ククルビットウリルにおける特定の位置に特定の置換されたユニットを有する可変の置換ククルビットウリルを製造するために使用し得る。本発明はまた、本発明の方法により製造されるククルビットウリルを提供する。本発明はさらに、新規なククルビットウリルを提供する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3