説明

サイミックス テクノロジーズ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】本発明は、薬物候補の塩および多形体を、高スループット調製およびスクリーニングするための、方法、装置、およびシステムを提供することを課題とする。
【解決手段】本発明は、薬物開発のために使用される前処方発見プロセスを促進させることに関する。特に、適切な塩を決定するプロセス、および特定の薬物候補から形成され得る実質的に全ての多形体を発見するプロセスが提供される。これらのプロセスは、高スループット特徴付けプロセスにおいて、種々の工程を実施するために特別に構成される種々の装置を用いて実行される。このような装置の1つは、例えば、コンピュータシステムによって作製されるライブラリーモデルに基づいて、複数のライブラリーを合成するように構成される。 (もっと読む)


白金、チタンおよびタングステンを含む燃料電池触媒。1つまたは複数の実施形態において、白金の濃度は60原子パーセント未満であり、かつ/またはチタンの濃度は少なくとも20原子パーセントであり、かつ/またはタングステンの濃度は少なくとも25原子パーセントである。
(もっと読む)


被試験流体の特性を決定するための回路は、センサ及びホスト電子装置とインターフェースを取るためのアナログディジタル処理回路を含む。アナログディジタル処理回路は、センサに刺激を供給し、センサから応答信号を受け取るための周波数発生器を含む。応答信号中のアナログ信号のオフセットを低減するための調整回路、及び応答信号の振幅データを同定するための信号検出回路が設けられている。更に、検出された振幅データをディジタル形式に変換するためのアナログディジタル変換回路がある。校正データ及び被試験流体の近似流体特性を保持するために、メモリを回路中に有する。応答信号のディジタル形式を校正データ及び近似流体の特性とともに処理して、実際の被試験流体の流体特性を生成する。
(もっと読む)


本発明は、例えば、燃料電池の触媒として使用する組成物に関し、前記組成物は白金、ニッケル、鉄を含み、(i)白金濃度は50原子%を超え、ニッケル濃度は15原子%未満であり、及び/又は鉄濃度は30原子%を超え、あるいは、(ii)白金濃度は70原子%を超え約90原子%未満である。さらに、本発明は、白金、ニッケル、鉄を含む触媒前駆体組成物からそれらの触媒組成物を調製する工程に関し、当該触媒前駆体組成の白金濃度は50原子%未満である。 (もっと読む)


本発明は、例えば、白金及び銅を含有し、白金濃度が50原子パーセントを超え約80原子パーセント未満であり、35オングストローム未満の粒径を有する、燃料電池の触媒として使用する組成物に関する。さらに本発明はそのような組成物を調製する様々な方法に関する。 (もっと読む)


1 - 5 / 5