説明

ノースロップ グラマン コーポレーションにより出願された特許

1 - 7 / 7


一例における装置のぶら下がりセンサコンポーネントは、パラメータに反応する。正味の抑制トルクを実質的にゼロにする位置の、ぶら下がりセンサコンポーネントから上記パラメタの値を得る1以上のピックオフセンサ。
(もっと読む)


駆動軸を有する駆動コンポーネントと、重心を有するぶら下がりセンサコンポーネントと、回転軸を有するフレキシブル・ジョイント・コンポーネントとを備えた電気機械システム。前記駆動コンポーネントは、駆動方向の決定を行う。前記駆動方向の決定の際に、前記駆動コンポーネントは、ぶら下がり軸が前記ぶら下がりセンサコンポーネントの重心及び前記フレキシブル・ジョイント・コンポーネントの回転軸と交差するように、前記駆動コンポーネントの駆動軸に対するぶら下がり軸の配置を決定する。前記駆動コンポーネントと前記ぶら下がりセンサコンポーネントとは、前記フレキシブル・ジョイント・コンポーネントで連結される。前記フレキシブル・ジョイント・コンポーネントの位置は、前記ぶら下がり軸を、前記駆動コンポーネントの駆動方向と実質的に平行となるようにさせる。
(もっと読む)


一実施形態の装置は、第1の全般的方向に沿った光ファイバ巻線の主要な支持体として働く面上に位置するバッファ層を含む。面は第2の全般的方向に沿った光ファイバ巻線の主要な支持体として働く本体に結合されている。光ファイバ巻線は本体に巻かれた光ファイバを含んでいる。バッファ層は光ファイバ巻線の複数の部分間の1つまたは複数のひずみ勾配の低減を促進するように働く。
(もっと読む)


周囲温度に対してSLDデバイス(102)の出力特性を安定化する方法が開示される。SLDデバイス(102)は、SLDチップ(105)を冷却する冷却モジュール(114)、および設定温度に対応する設定信号を供給するセンサ(104)を含む。冷却モジュール(114)およびセンサ(104)は、制御電子回路(106)と共に、設定温度を予め決められた範囲内に維持するための帰還ループを形成する。本方法は、出力特性の変化を周囲温度の関数として決定すること、および設定信号の変化を周囲温度の関数として決定することを含み、設定信号の変化は出力特性の変化に対応する。本方法は、また、設定信号の変化を相殺するように帰還ループを修正することを含み、それによって、出力特性の変化を周囲温度の関数として安定化する。
(もっと読む)


光ファイバ・コイルに湿分遮断シールを施す方法は、光ファイバ・コイルの広い外表面領域を蒸着チャンバの内部に曝すことができるように、光ファイバ・コイルを真空蒸着チャンバ内に載置することを含む。この方法はさらに、チャンバ内の空気圧を、チャンバの外側の周辺圧力より低い値に減圧させることを含む。この方法はさらに、蒸気の形態の、パリレンであることが好ましい、無孔材料をチャンバ内に導入することを含む。この蒸気の形態の無孔材料は、光ファイバ・コイルと接触して固体状態に変化し、光ファイバ・コイル上に絶縁保護被覆を形成する。
(もっと読む)


一例では、装置は、1つ又は複数の光源と、1つ又は複数の光源と光学的に結合される1つ又は複数の長周期ブラッグ格子と、1つ又は複数の長周期ブラッグ格子と光学的に結合される1つ又は複数の増幅ファイバとを備える。1つ又は複数の光源は、1つ又は複数の励起光信号を1つ又は複数の長周期ブラッグ格子のうちの1つ又は複数に送る。1つ又は複数の長周期ブラッグ格子のうちの1つ又は複数は、1つ又は複数の励起光信号を1つ又は複数の増幅ファイバのうちの1つ又は複数に伝送する。1つ又は複数の増幅ファイバのうちの1つ又は複数は、1つ又は複数の励起光信号のうちの1つ又は複数を吸収し、1つ又は複数の出力信号を送出する。1つ又は複数の長周期ブラッグ格子のうちの1つ又は複数は、1つ又は複数の出力信号のうちの1つ又は複数を減衰させる。
(もっと読む)


1つの例で装置は、個体の1つまたは複数の関節移動に基づいて1つまたは複数の信号を生成する1つまたは複数のセンサと、個体の位置の変化を決定するために1つまたは複数の信号のうちの1つまたは複数を使用する1つまたは複数の処理装置とを含む。 (もっと読む)


1 - 7 / 7