説明

プレシジョン ダイナミックス コーポレイションにより出願された特許

1 - 6 / 6


人の腕などに巻いて取付ける本人証明ブレスレットは、水分との接触から装着者関係情報を保護するためにシール可能な窓を有する。ブレスレットは、上にある接着剤裏塗り透明カバーストリップと協働して情報担持ゾーンを構成する可撓性バンドを含む。最初の状態で、カバーストリップは、バンドにしっかりと接着された両端と、剥ぎ取り剥離フィルムによってバンドから分離された中央窓部分と、を有する。窓部分は、装着者関係情報を受け入れるべく、および剥離フィルムの剥離除去を容易にすべく、情報担持ゾーンを露出させるために、窓部分の一端で、例えば弱線に沿って引き剥がすことによって、バンドから持ち上げられて分離され、その後、ストリップ中央窓部分は、装着者関係情報の上にあるシールされた周囲部を構成し且つ装着者関係情報を保護する方法で、バンド上に接着して着座されるようになっている。 (もっと読む)


プラスチックシートまたはウェブのロールで作られた2つの基板間に少なくとも1つのRFIDインレットを配置する段階を含む無線周波数識別(RFID)ブレスレットの連続積層方法。予め製造されたRFIDインレットの連続供給源が設けられ、該供給源の特定位置には、タイミングおよび割出しを目的とするターゲットマークが設けられる。次に、RFIDインレットが分配されて、基板間でシールされる。これにより、連続ストリップが形成され、該連続ストリップは、次に、所定の長さおよび形状をもつ複数の別々のブレスレットに分離される。この分離は、連続ストリップをダイカットすることにより達成される。
(もっと読む)


多部分フォームは、切離し可能なリストバンド、ラベル、及び/またはカードを作成するように型抜きされた印刷可能なフェース層を含み、特に病院・患者環境に有用である。フェース層は、第1の主面及び第2の主面を含む。これらの主面の一方の少なくとも一部分に感圧接着剤が塗布されている。多部分フォームは、第1の部分、第2の部分、及び中間部分を含む。多部分フォームは更に、第1及び第2の主面を有するライナー層を含み、ライナー層の主面の一方の少なくとも一部分上にリリースコーティングが設けられている。ライナー層は、フェース層上の感圧接着剤に接着される。
(もっと読む)


【課題】ブレスレットを形成する引裂線を備えたブレスレットのテープを提供する。
【解決手段】縦方向の一連の対称な識別用ブレスレットを輪郭で形成する引裂線を構成する弱化線を含む可撓性で延伸不能な刷り込み可能テープ。各ブレスレットは、矩形刷り込み可能部分、刷り込み可能部分の一端の第1の細長いストラップ部分、及び反対端の第2の細長いストラップ部分を有する。刷り込み可能部分は、テープの幅に等しい幅を有する。第1のストラップ部分は、テープの側縁の一方に整列した縦方向縁部と、弱化線の1つによって形成された反対側の縦方向縁部とを有する。第2のストラップ部分は、第1のストラップ部分に対してテープの反対側の側縁に整列した縦方向縁部と、弱化線の別の1つによって形成された反対側の縦方向縁部とを有する。 (もっと読む)


互いに取り外し可能に付着された複数の識別ブレスレットであって、各ブレスレットがカバータブを含む第1の端部と、接着部分を有する閉鎖タブを定める第2の端部とを有する。第2のブレスレットのカバータブは、隣接する第1の識別ブレスレットの閉鎖タブの接着部分の上に取り外し可能に載る。第1及び第2のブレスレットが分離されたときに、第1のブレスレットの接着部分が露出され、カバータブは取り外されたときに第2のブレスレットに留まる。第1のブレスレットの閉鎖タブの接着部分は、閉鎖位置から開放位置まで移動して識別される物体を囲むときに識別ブレスレットの表面に接着される。ブレスレットは、末端でつながりで接続されて細長いストリップを形成し、或いは細長い側縁に沿って識別ブレスレットのシートを形成する。 (もっと読む)


本発明により、着用者の手首等に取り付けるというような、識別タグを選択された着用者又は物体にしっかり取り付けるために、識別タグ、及び関連タグシステムが提供される。識別タグは、着用者関連の識別情報及び他の識別情報を、人間読み取り可能な、或いは機械読み取り可能な形で受け取るようにされた、比較的コンパクトで実質的な平面構造を備える。この情報記載タグは、選択された着用者又は物体に取り付けるためのリストバンド、又はブレスレットのような細長く曲げやすいストラップ、又はバンドへの素早く簡単な組み付けに適応している。1つの好ましい形態としては、識別タグが、着用者関連情報をリモートのリーダと通信するのに適応した無線周波識別(RFID)回路を搭載するものである。比較的広域かつ比較的平たんな情報記載表面領域を提供された、曲げやすいストラップを用いて組み付けられる識別タグを含むタグシステムは、幼児又は小さな子供のような、小さな着用者又は物体で特に有用である。
(もっと読む)


1 - 6 / 6