説明

ウェバー エアクラフト エルピーにより出願された特許

1 - 3 / 3


金具システムおよびアセンブリが、詳しく説明される。このアセンブリは、(必ずしもこれに限られるわけではないが)主として、航空機の座席において使用されるように設計され、典型的にはただ1つの工具のただ1回転(あるいは、1回転未満)の回転で操作される座席または他の物品の確実な調節可能な位置決めを提供する。
(もっと読む)


多数部材からなる座席ユニット(10)を示す。ユニット(10)は、一般のエコノミークラスの座席が行っているように、通常の航空機(または類似品)の座席トラック(14)に直接装着するようになされる。ユニットは通常の座席の外縁を超えて延びる基礎枠(38)を備え、枠がトラック(14)と長さ方向に単純に整列させた座席とは別の方向を向くよう、通常の座席トラック(14)と交差できるようにする。
(もっと読む)


非常用酸素またはその他のガスを供給するシステムを扱っている。システムは、乗客座席の間または隣接する乗客座席の固定位置の柱に装着されたポッド組立体、または背もたれの上側部の内側に据え付けられた飛び出しモジュールを備えている。ポッド組立体または飛び出しモジュールは、さらに別の乗客サービス装置を設けてもよい。またオプションとしてシステムは、モジュール形の中央ガス供給および乗客用の代替酸素マスク設計が含まれる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3