説明

ユー.エス. ジェノミクス, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


サンプルの作成および/または分析で用いるための微小流動チャネルが構成される。一実施形態において、微小流動チャネルは、非目的物質および目的物質の両方を有するキャリア流体を受け入れる。非目的物質は、拡散によってキャリアから、キャリア流体含量が分析される前にチャネル内に同様に存在している被覆流体中に移動される。他の実施形態において、微小チャネルは、上流部分から、同様に下流部分に移動する被覆流体によって、流体サンプルのおのおのが互いに分離されるチャネルの下流部分に向けて多数の流体サンプルを供給する。他の実施形態において、微小チャネルが構成され、重合体をコイル状態から配向させることのできる多数の伸長流を連続して生成する。
(もっと読む)


本発明は、親和性定数および速度定数を測定する工程を包含する、タンパク質およびタンパク質の他の分子との相互作用を検出するための組成物および方法に関する。本方法は、例えば、互いに識別可能であるフルオロフォアのような検出可能な標識で標識した二つ以上のタンパク質特異的プローブを使用する。そのプローブの標識タンパク質への結合は、同時シグナルとして検出され、従って複数のプローブの単一の標的タンパク質への結合は、サンプル中にそのタンパク質が存在することを示唆する。
(もっと読む)


本発明は、配列特異的エンドヌクレアーゼのような核酸結合タンパク質を使用して核酸分子を分析するための方法、生成物およびシステムに関連する。本方法は、上記核酸分子についての配列情報を得るために使用され得る。本発明は、核酸分子を分析するための方法であって、核酸分子と検出可能な配列特異的エンドヌクレアーゼとを、非切断条件下で、配列特異的様式で該配列特異的エンドヌクレアーゼが該核酸分子に結合するのに十分な時間接触させる工程、および該結合された配列特異的エンドヌクレアーゼを検出する工程を包含する、方法を提供する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3