説明

ア.チエルリ ノンヴオヴエンス ソチエタ ペル アチオーニにより出願された特許

1 - 5 / 5


ウェブ材料を巻き取るための円筒面を備え、前記円筒面の少なくとも一部分に、巻き取られるべきウェブ状材料の最初の部分を係止するための係止要素(P)を備えていることを特徴とするウェブ状材料のリール巻取用ロッド(A)。 (もっと読む)


共通の支持及び回転シャフト上に筒状巻芯を位置決めする装置であって、前記シャフトAS用支持部材と、前記シャフトASの軸線に平行な前記巻芯Aの把持及び操作部材23A,23Bとを備えていることを特徴とする装置。 (もっと読む)


本発明に係る装置は、個別の切断工具(9)を各々支持する少なくとも第一列のスライド部材(21)を備えている。前記第一列のスライド部材は、ウェブ材料の供給方向に対して大体横方向に伸びる第一ビーム(11)に沿って、予め決められた位置に調節可能で、かつ、クランプ可能である。さらに、前記第一ビームに沿って第一列のスライド部材をクランプするシステムと、前記第一ビームに沿って前記第一列のスライド部材を移動させ、かつ、位置決めする移動部材(71)とが設けられている。前記クランプシステムは、第一列の各スライド部材用の個別のプレス部材(33)を備え、前記プレス部材は、第一ビームと一体の固定面(29A)に対して弾性的に押圧される。前記移動部材は、前記プレス部材の何れかと選択的に協働する作動装置を備え、プレス部材を固定面から解放し、かつ、移動部材によって第一列のスライド部材を牽引し、そして、第一列のスライド部材を前記第一ビームに沿って位置決めする。 (もっと読む)


装置が、繊維分配ヘッド(3)と;供給方向(f9)に前記ヘッドの下で移動可能な成形ワイヤー(9)と;前記ヘッド(3)に対して前記成形ワイヤー(9)の逆側に配置され、且つ吸引システムに接続された吸引ボックス(7)と;を備える。前記吸引ボックス(7)が成形ワイヤー(9)の供給方向に関して横方向に、成形ワイヤーの供給方向に延びる少なくとも二つの伸長セクションに分割される。更に制御部材(29)が、別の伸長セクションに関して独立した方法により、前記伸長セクションの各々における吸引の制御に関連する。
(もっと読む)


繊維のウエブを乾燥成形する装置に関連するもので、装置が繊維分配ヘッド(1)と;前記ヘッドの下で移動可能なフォーミングワイヤー(3)と;前記ヘッドから前記ワイヤーとは逆側に配置された吸引手段(5)と;前記ヘッド内に、前記繊維が浮遊するガスの流れを中に向けられたチャンバ(9)とを備え、前記チャンバが、前記フォーミングワイヤー(3)と本質的に平行で、且つ前記フォーミングワイヤーに面したスクリーンメッシュ(17)によって覆われる底開口部(9A)を有し;更に前記チャンバの内部で前記スクリーンメッシュ(17)の上に、繊維を攪拌し且つ分配する攪拌部材(45)とを備えている。特徴として、前記スクリーンメッシュ(17)を前記チャンバの周囲の閉じた経路に沿って連続して移動可能にさせ、フォーミングワイヤーに対して平行で且つそれに対面する前記メッシュの一部分が、本質的に前記フォーミングワイヤーに平行な経路に沿って移動する。
加えて前記攪拌部材が、互いに平行で且つ前記フォーミングワイヤーの進行方向(f3)に対して垂直な複数の回転シャフト(47)を備えている。
(もっと読む)


1 - 5 / 5