説明

シー2キュア インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】2Dおよび3D画像を提供することができ、かつある範囲の最小限の侵襲性外科処置に使用することのできる、縮小寸法の内視鏡の提供。
【解決手段】ワイヤレス画像形成装置40を含む、医療用画像形成のためのシステムであって、前記画像形成装置40が以下のものを含むことを特徴とするシステム:複数の光源50、及びワイヤレス通信リンク56を通してデータを送信するためのトランスミッタ;前記トランスミッタから受信したデータを処理して、参照画像に基づいて及び前記トランスミッタから受信した入力画像に基づいて、各光源50の強度を計算するための処理装置;及び各光源50の計算された強度に基づいて前記複数の光源50の各光源50をワイヤレス制御するための制御ユニット。 (もっと読む)


【課題】所定の色空間において変化する値を有する一又は複数の色補正パラメータの組を規定することを含む、画像形成のための方法。
【解決手段】入力画像中の画素の各々に対して、色空間での当該各々の入力色の位置を検出し、当該位置に応じて当該一又は複数の色補正パラメータの値を選択する。選択した色を使って各々の入力色を補正し、出力画像における前記画素の補正済み出力色を作る。 (もっと読む)


【課題】共同作業、参加、ならびに手術および医学的トレーニングを容易にする画像化データを配布する、改良された画像化システムおよび方法を提供すること。
【解決手段】作業要素25の近位に接続されたシャフト22を有する手術機器21の作業要素25を使用して、患者の身体で公開手術処置を実行する際、およびシャフト22に接続されたカメラ20を使用して身体のある領域の画像を取り込む際に、使用するためのシステムおよび方法。 (もっと読む)


【課題】共同作業、参加、ならびに手術および医学的トレーニングを容易にする画像化データを配布する、改良された電子画像化装置、カメラ及びカメラを製造する方法を提供すること。
【解決手段】内部に形成された開放円筒形の溝を有するシャーシ26と、シャーシ26内に装着された、電子画像センサ44を備えた画像センサアセンブリ40と、画像センサ44上に画像を形成するようにそれぞれの位置の溝58にはめ込まれた複数のレンズ32、34、および36と、シャーシ44内の画像センサアセンブリ40およびレンズ32、34、および36を覆って閉じるカバー28とを備える、電子画像化装置(および関連する製造および使用の方法)。この画像化システムは、公開手術用の機器で使用するためのコンパクト画像化システムとして、特に好適である。 (もっと読む)


【課題】共同作業、参加、ならびに手術および医学的トレーニングを容易にする画像化データを配布する、改良された画像化システムおよび方法を提供すること。
【解決手段】前面および後面を有し、基板46の前面から後面へと貫通するように基板46内に成型された貫通線48を備える、非導電性基板46と、基板46の前面に固定され、基板46の前面で貫通線48に電気的に接続された、集積回路デバイスとを備える、電子アセンブリ(および関連する製造および使用の方法)。一定の諸実施形態では、集積回路デバイスは画像センサ44とすることができる。可能な一実施形態では、アセンブリは、公開手術で使用される手術機器に関連付けられたコンパクトカメラとして使用される。 (もっと読む)


1 - 5 / 5