説明

バイオガイア・エイ・ビーにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】ラクトバチルス株の免疫調節特性を改良する特異的な方法の提供。
【解決手段】特定の培養条件の使用により、非病原性の抗炎症性細菌株の抗炎症性効果を増加させる方法を包含する、特異的な主要炭素源の培養基を用いてラクトバチルス株の免疫調節特性を改良する特異的な方法が提供される。 (もっと読む)


【課題】哺乳動物の胃腸管におけるヘリコバクター・ピロリ(Helicobacter pylori)感染に関連する胃腸の炎症を低下させるため哺乳動物に投与するための乳酸菌株を提供する。
【解決手段】ヘリコバクター・ピロリによる胃腸の炎症を低下させる能力について、選択された乳酸桿菌属の株、およびヒトへの投与のため、若しくは関連する炎症の処置、予防のための剤を包含する。これらの株由来の生成物、ならびに、選択された株を増殖させた馴化培地および該馴化培地のタンパク質を含有する抽出物を包含する。 (もっと読む)


水分に感受性の製品を包装する方法が提供され、その結果としてそのような製品の保存寿命を延長し、より具体的には経口補水液(ORS)粉末と混合した凍結乾燥乳酸菌の保存寿命を延長する。包装は2種の乾燥剤を有する。すなわち1つの乾燥剤はホイル材料中に一体化されており、第2の乾燥剤は無水ORSである。 (もっと読む)


ヘリコバクター ピロリ(Helicobacter pylori)によるもののような胃腸の炎症を低下させる能力について選択された乳酸杆菌属(Lactobacillus)の株、およびヒトへの投与のためのヘリコバクター ピロリ(Helicobacter pylori)と関連する炎症の処置若しくは予防のための剤を包含するこれらの株由来の生成物、ならびに、選択された株を増殖させた馴化培地および該馴化培地のタンパク質を含有する抽出物を包含する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4