説明

グレイン プロセシング コーポレーションにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】吸収性粘土に基づき、臭気制御剤、接着剤等の他の材料などの添加剤を含む従来のリターとは異なる動物用リターを提供する。
【解決手段】全粉砕穀粒、未使用胚、種子粗粉、使用済み胚または粘土などの別の吸収材料との併用が可能なパーム油残渣と、凝集剤を含み、湿ったときに凝集して凝集塊を形成する複数の別々の圧縮された粒子の形態である動物用リターである。 (もっと読む)


全粉砕穀粒、未使用胚、種子粗粉、使用済み胚または粘土などの別の吸収材料との併用が可能なパーム油残渣を含む動物用リターが開示されている。パーム油残渣は、パーム核油粕、パーム油スラッジ、またはパーム圧搾繊維であり得る。また、動物排泄物の除去方法および動物用リターの調製方法も開示されている。動物排泄物の除去方法は、パーム油残渣を含むリターを含む容器内に動物が排泄物を排泄できるようにすることを含む。動物用リターの調製方法は、リターを構成する材料を混ぜ合わせてリターを形成することを含む。 (もっと読む)


細胞を解離するための方法を開示する。細胞を、そこから細胞壁ゴーストと細胞質の混合物を得るための、pH、温度、および剪断の条件下で処理する。細胞はアルカリ性のpHでジェットクッキングして、中間混合物を形成し、続いて中間混合物をジェットクッキングすることが好ましい。一般的には、細胞は解離し、この際に少なくとも1つの別個の細胞壁成分が、解離した細胞壁から実質的に分かれている。
(もっと読む)


1 - 3 / 3