説明

チャーチ・アンド・ドゥワイト・カンパニー・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


アミノ-アルキル-アルカノールの形態の塩基性活性化剤を含む水相ならびに炭酸アルキレンおよび有機溶剤を含む有機相を含む、二相の塗料およびインクの剥離剤組成物。この発明の塗料剥離剤組成物は、メチレンクロライドが存在せず、モノエタノールアミンを含まない。 (もっと読む)


電動歯ブラシが、本体、ヘッド、およびその間に延びているネックから構成されることは明らかになっている。 モータ、動力伝達経路、および1個以上の電池が運動を可動ブラシ毛の集合に伝える。 バネ部品は、そうでなければモータに伝えられる過負荷を吸収するために、構成される動力伝達経路に提供される。そのようにモータの過負荷を縮小あるいは削除することにより電池寿命は延ばされる。 (もっと読む)


炭酸水素ナトリウム、およびナトリウムと水と反応して水和結晶を沈殿させるアニオン種を含む歯磨き剤において、アニオン種の塩析を大いに低減するために、歯磨き剤が0.60より高くない水分活性を有するように湿潤剤、研磨剤および/または増粘剤に対する水の比率を調整する。 (もっと読む)


電動歯ブラシは、柄部、頭部、および柄部と頭部の間に延伸する首部を具備する。電動歯ブラシは、長手軸を有する。柄部は、中空の内側領域を有し、かつその中空領域内に配置されたモータを有する。可動毛ホルダは、頭部の上に配置され、かつ、その上に配置された複数の可動毛を有する。駆動軸は、モータを可動毛ホルダに機能的に接続させ、可動毛ホルダおよび可動毛ホルダ上に配置された毛を移動させる。頭部は、その上に配置された毛を有する。1以上の毛は、歯ブラシ頭部の静止部分の上に配置される。駆動軸および/または可動毛ホルダの運動により、歯ブラシ頭部の静止部分の上に配置された1以上の毛の少なくとも一部分を動かす。
(もっと読む)


1 - 4 / 4