説明

インチュイティ メディカル インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】検体監視、ドラッグ(薬剤)送給装置を提供する。
【解決手段】グルコースのような種々の血液成分を監視するために、キャリヤ16上に配置した複数個のマイクロニードル14と、電子部分18とを少なくとも部分的に包囲するハウジング12を有し、各マイクロニードル14は対応するマイクロチャネル20と流体連通しており、アクチュエータ22を介して、個々に突出、後退が可能であって、対象物から流体資料を引き出し検体試験を行う。また対象物に薬剤を送給するために、マイクロチャネル20に薬剤を充填させ、マイクロニードル14を突出させて対象物に薬剤を送給する。 (もっと読む)


【課題】身体的流体の試料における被分析物の存在及び/又は濃度を検出するための配列を提供する。
【解決手段】拡散透過、拡散反射及び縁部又は導波路照明配列を含む。鉛直流アッセイ及び/又は検出構成要素は光学検出機要素のアレイの形態である。多数のアッセイパッド構築物は、1種又はそれよりも多い次の構成材:プレフィルタ構成材、反射構成材、膜構成材、試薬構成材、網構成材、及び側方の広がりを防ぐための構成材を含む。小量の体液の輸送のための配列は次の:体液取得の点から分析室への連続的な経路を含み、毛管中断の影響、真空補助、及び移動可能な皮膚−浸透部材/分析室構築物を最小にする。検出機により発生するデータから体液において存在する被分析物の濃度を定めるための装置及び技術は、1種またはそれよりも多くの次の:ピーク領域、ピーク値及びピーク平均を伴うデータ及びそれに基づくアルゴリズムを操作することによる。 (もっと読む)


少なくとも1つの皮膚貫通部材と、アクチュエータと、コントローラと、該装置から伸長するよう少なくとも1つの皮膚貫通部材を据え付けるハウジングとを含む体液サンプルを抽出するために操作可能な装置。体液を抽出するためのもう1つの装置は、内側ボアと、外径と、内側ボア内に配置された(又は代案として皮膚貫通部材の外側の周りに配置された)少なくとも1つの軸方向に可動の中空の管状部材とをもつ少なくとも1つの皮膚貫通部材を含む。更にもう1つの装置は、少なくとも1つの皮膚貫通部材、アクチュエータ、コントローラ、少なくとも1つの皮膚貫通部材を据え付けるハウジング、および少なくとも1つの皮膚貫通部材を通して伝えられる電気パラメータを測定するセンサーを含む。これらに関連した方法も開示されている。
(もっと読む)


身体的流体試料中の被分析物の存在及び/又は濃度を検出するための配列であり、拡散透過、拡散反射及び縁部又は導波路照明配列を含む。鉛直流アッセイ及び/又は検出機構成材(100)を光学検出機要素(24)のアレイの形態で提供する。
(もっと読む)


1 - 4 / 4