説明

ヘレン オブ トロイ リミテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】食品をカットし、スライスしおよびすりおろすためのすりおろし器を提供する。
【解決手段】このすりおろし器は、受け器を形成するために協力する周辺壁部構造および基部を有するハウジングを含む。このハウジングは、ハウジングを下に位置する支持面上の正しい位置に保持するために受け器から遠ざかる方向に延び、ユーザが手で係合させることができる裾の部分を含む。すりおろし器は前記ハウジングに取り付けられているブレードを含む。裾の部分は、裾の部分および下に位置する支持面と同時に係合するために、把持位置にユーザの手を収容する。 (もっと読む)


食品スライサーが、開口を有する食品受容プラットフォームを備えたフレームを含んでいる。両面使用式切断ブレードが、第1と第2の切断刃を有し、選択的にフレーム上の第1位置と第2位置とに取り外し可能に取り付け可能であり、それによりプラットフォームに沿って移動する食品と接触できるように、それぞれ第1と第2の切断刃を開口内に配置することができる。支持脚が揺動可能にフレームに担持されることで、側壁内面間で完全にフレーム内に収まる収納位置とフレームから引き出されて側壁内面の横方向外方へ傾斜する使用位置との間を移動可能である。
(もっと読む)


【課題】従来装置の欠点を回避し、他方で追加的な構造的及び機能的利点を与える改良された液体内蔵式洗浄装置を提供すること。
【解決手段】液体内蔵式の洗浄装置が、一端が開放され、かつ他端が洗浄手段を保持する基部によって密閉された概ね円筒形の壁を備えるハウジングを有する。このハウジングは液体貯槽を画定し、基部は、その内部に、液体を洗浄手段に分注するための弁部材によって密閉された中央開口を有する。この弁は、ボタンの変位によって引き起こされる貯槽内の圧力増大によって駆動される。このボタンは、それを休止位置に戻すために偏倚部材を含む。 (もっと読む)


イオン発生器を備えるアイロンおよびフラットストレートナーを含む、ヘアースタイリングデバイスが開示される。本発明は、1実施形態において、加熱された表面から使用者の毛髪への熱の伝導によって該使用者の毛髪を加熱するヘアースタイリングデバイスであって、ここでこのデバイスはさらに、イオン発生器システム、ファンおよびモーターを備え、ここでこのファンは、使用の間、使用者の毛髪へとイオン流を方向付けるスタイリングデバイスを提供する。
(もっと読む)


毛髪乾燥/スタイリング用電気器具(10)は、使用者の毛髪にイオンを方向付ける、イオン放射回路を備え、この器具において、イオンの出力レベルは、可変性であり、かつ、使用者によって調節可能である。好ましい実施形態において、ハウジング(12)上にある一連のライト(44)のようなインジケーターは、イオンの出力レベルを示す。本発明は、1つの局面において、ハンドル部分と、ハンドル部分に交換可能に取り付け可能な複数の毛髪スタイリング用アタッチメントを備える、毛髪をスタイリングするための電気器具を提供する。
(もっと読む)


台所用流体投与装置は、流体貯溜部および取っ手を含む本体を有し、流体貯溜部は端板によって閉鎖され、これは本体に溶接され、洗浄媒体ブロックに引っ掛けられる。或る例は、ブロック上にハウジング板の縁部と係合する弾発性タブを有する。板およびブロックを通り、流体貯溜部と板の間の連通を行う整列した穴は、弾発性ボタンを押し込むことによって提供される圧力の増加によって作動する弁で開閉可能である。或る例では、弾発性ボタンは、ボタンを休止位置へと戻す付勢部材を含む。
(もっと読む)


1 - 6 / 6