説明

パブバン・ディベロップメント・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】保護用のレンズおよび折り返しの付属物を含む特有のシールドを有する改良されたヘルメットまたはヘッドギア構造を含む、呼吸マスク装置。
【解決手段】保護用レンズ401は、(PAPR)呼吸マスクを有するレンズとして使用されるために設計された、薄い透明な樹脂のシートである。折り返し450は、着用者の周囲の顔面密封具を形成するために設計された、取り付けられた布または類似の材料である。 (もっと読む)


【課題】保護ヘッドギアシステムを提供する。
【解決手段】この発明は、内部の調節可能なヘッドバンドを含み得る、比較的軽量の実質的に硬質なヘッドギア構造を含む保護ヘッドギアシステムに向けられる。このシステムはヘッドギア構造を覆うようにその構造に装着可能なフィルタ手段を含む。フィルタ手段を通じてヘッドギア構造に空気を入れるために送風機構がヘッドギア構造に取付けられる。電源は送風機に選択的に電力を与える。顔面シールドは着用者に対して汚染されない状態を維持するように着用者の顔面を覆うようにヘッドギア構造に装着可能である。柔軟な折返しまたはフードは、レンズの下方開口部を包囲するように顔面シールドに装着可能であり、着用者に保護を提供し、それを通じて排気することができる。 (もっと読む)


【課題】1つ以上の電池を支持するための電池パックを提供する。
【解決手段】少なくとも1つの電池を受けかつ支持するための少なくとも1つの電池ケースと、この電池ケースに取り付けられた支持棒と、電池ケース内の電池からの出力を選択的に与えるために電池ケースに取り付けられた出力手段と、電池ケース内の電池を出力手段に選択的に接続するために、電池ケースと出力手段との中間に接続された切り替え手段とを含む電池パック。 (もっと読む)


1 - 3 / 3