説明

ザ ペン ステート リサーチ ファウンデーションにより出願された特許

1 - 4 / 4


【解決すべき課題】
遺伝子ノックアウト戦略を決定する新規な方法を発見すること。
【解決手段】
生物に関連する代謝ネットワークのモデルを用いて遺伝子欠失及び遺伝子付加の候補を決定する方法であって、このモデルが代謝物の関連性を規定する複数の代謝反応を含むものであり、該方法が、該生物に対する生物工学的目標を選択する工程、少なくとも一つの細胞目標を選択する工程、少なくとも一つの細胞目標を該生物工学的目標と結び付ける最適化問題を形成する工程、及び該最適化問題を解いて少なくとも一つの候補を得る工程を含むものである方法。 (もっと読む)


本発明は、種々のアミノ酸のうちの1つまたは複数の置換を保存領域に有するウイルスポリメラーゼに関する組成物および方法を包含し、複製の速度および忠実度の異なる酵素を産出する。弱毒化ウイルスおよび抗ウイルスワクチンの生成に関する普遍的に適用可能なポリメラーゼ機構に基づく手段を開示する。
(もっと読む)


【課題】カソード排気からの水の回収を要することなく、未希釈のメタノールを含むカートリッジからの高濃度燃料でアノードを直接作動することを可能にする直接酸化燃料電池アノードシステムの提供。
【解決手段】直接酸化燃料電池アノードシステムは、アノードと、アノードと流体的に連通し、かつ循環ポンプを含む循環回路であって、循環ポンプが、循環回路内に循環液を循環させるように構成されている循環回路と、燃料カートリッジと、循環回路及び燃料カートリッジと流体的に連通しており、燃料カートリッジからの燃料を循環液内に注入するように構成されている燃料ポンプとを含み、アノードシステムは、カソード排気から水を受け入れないように構成されている。 (もっと読む)


正常脳と比較したGBM細胞およびヒトGBM腫瘍の双方におけるEphA2の特異的差次的発現が示される。EphA2は、診断および予後などのかかる分野での癌の有用な分子マーカーとして有用である。さらに、EphA2は、分子標的薬物送達などの腫瘍に関する新規治療法の開発で用いられる。
(もっと読む)


1 - 4 / 4