説明

ミードウエストベコ・コーポレーションにより出願された特許

1 - 10 / 55


製品を補充し表示するためのデバイスが開示される。デバイスは、パッケージ組立体であって、内部に形成された少なくとも1つのアパーチャを有する外側スリーブ、および、外側スリーブ内に摺動可能に係合した製品保持インサートを有する、パッケージ組立体と、上側支持デッキおよび製品表示エリアを有するフレームと、フレームから延在する係合特徴部とを備える。パッケージ組立体が長手方向にフレームの上側支持デッキ上を摺動すると、係合特徴部は、外側スリーブ内に形成されたアパーチャを通して延在し、製品保持インサートに係合し、それにより、パッケージ組立体の内部の製品が、パッケージから製品表示エリア内に少なくとも部分的に補充される。
(もっと読む)


パッケージ内に、はじめから収められた物品を配給するためのシステムが開示されるが、このシステムは、物品のパッケージを支持するよう構成されたフレームと、このフレームと関連付けられたパッケージ開封ツールとを具備してなる。フレームは、長手方向に対向する前方および後方端部セクションと、少なくとも部分的に前方および後方端部セクション間で延在すると共に、その下方に製品ディスプレイ領域が設けられる上側サポートデッキとを含む。開封ツールは、パッケージが開封ツールに対して上側サポートデッキ上で長手方向に移動させられるときパッケージを開封するようにフレームと関連付けられており、これによって物品がパッケージから製品ディスプレイ領域内へと少なくとも部分的に配給されることが可能となる。
(もっと読む)


製品分配器は、複数の製品を支持するように構成されたフレームと、フレームに接続されたフラグ素子と、を有し、フラグ素子は、フラグ素子が少なくとも1つの製品と係合するときの、第1の、非配備構造から、フラグ素子が製品と係合していないときの、第2の、配備構造まで、フレームに対して移動可能である。
(もっと読む)


車両蒸発排出物制御システムからの炭水化物排出物を減少させるための方法であって、以下のステップ:燃料タンク(1)からのベントされた燃料蒸気流を、第1パッシブパージキャニスターベッド(5)と接触させるステップであって、前記パッシブパージキャニスターベッドは、蒸気吸収材料を備え、パッシブパージ蒸気吸気口及び蒸気流の流れのためのパッシブパージ蒸気排気口を含む、ステップと;そのパッシブパージ蒸気排気口からの蒸気流をアクティブパージキャニスターベッドに接触させるステップであって、そのアクティブパージキャニスターベッド(2)は蒸気吸収材料を含む、ステップと;そのアクティブパージキャニスターベッドと機械的に対流されたパージ空気とを接触させるステップであって、その機械的に対流されたパージ空気は、パッシブパージキャニスターベッドを通じて流れることから保護される、ステップと;そのパッシブパージキャニスターベッドと、前記アクティブパージキャニスターベッドに最初に接触することなしにパッシブパージ蒸気排気口を通じて燃料タンクにより受動的に引き込まれた新鮮な排出空気と、を接触させるステップと;を含む。
(もっと読む)


気密シールされた容器が開示されており、この容器はプラント内システム用のプロセスによって生産することができる。この容器は、基体部分(18)、側壁部分(14、16)、及びフランジ部分(12)を有するコーティングされた単一トレイ構成要素と、このトレイ構成要素のフランジ部分に気密シールされた蓋構成要素(22)とを備えている。選択された複合ポリマーフィルム(20)が予備形成された単一トレイ構造体(10)の内面にブロー成形され、継ぎ目が無く、しわの無い、ポリマーフィルムと一体に接着された内面を有する、コーティングされた単一トレイ構成要素を提供する。
(もっと読む)


構内システムにとってより効果的で経済的な過程で製造される、バリア性及び封止性を強化した密封板紙容器を記載する。容器は、容器本体部品と、底部と、本体部品に密封された上ぶたと、を含む。容器本体は、一つの表面を第一シーラント層(202)で覆われ、反対の表面をバリア層(203)で覆われ、更に第二シーラント層(204)がバリア層上に塗布された板紙(201)を具備する、ブランクから形成される。ブランクの長手方向の一端は所定の幅で所定の厚さにスカイビングされ、ブランク上に折畳まれ、封止されることにより、長手方向折れ端を形成する。そして、ブランクの長手方向折れ端は、ブランクのもう一方の長手方向の端の内側に重ねられて本体の閉じ目を形成し、この閉じ目がその後封止されて、中空容器本体が作られる。
(もっと読む)


カバー構成要素と、カバー構成要素に構造上において相補的であり、カバー構成要素に結合される、トレイ構成要素と、カバー構成要素とトレイ構成要素との間に配設される封止シートとを備える、再封止可能なパッケージが開示される。トレイ構成要素は、パッケージングされた物品を受容するためのコンパートメントと、トレイ構成要素を囲むフランジとを備える。封止シートは、トレイ構成要素のフランジに再封止可能に連結する第1の部分と、カバー構成要素に付着される第2の部分とを備える。カバー構成要素およびトレイ構成要素は、互いに対して移動自在であり、この移動により、封止シートとトレイ構成要素のフランジとの間の再封止可能な連結部の封止解除および再封止が自動化される。
(もっと読む)


内部容積を規定する少なくとも1つの壁及び該内部容積への開口を含む容器であって、該壁は内部表面及び外部表面を規定し且つ第1層、板紙を含み該外部表面を規定する第2層並びに該第1層及び該第2層の間に配置される接着層を含む層状構造として形成され、20分間の間、該外部表面の300平方センチメートル当たり該壁上に多くとも0.15グラムの表面凝縮を形成し、該20分間の間は、内部容積の75%を華氏約32度の温度で維持された液体で充填して始まる一方、充填された容器は華氏約73度の周囲温度及び約50%の相対湿度に晒される。
(もっと読む)


強化された断熱性能を備えた包装材料が開示され、それは紙ベースの基板と、該基板の少なくとも1つの表面に配置された断熱層を含む。該断熱層は、ボイド構造を含み、全体断熱組成物重量を基に、20%〜70%の重量の充填剤、15%〜70%の重量の有機結合剤、0.5%〜10%の重量可塑剤、及び10%〜15%の重量の水分を含む、流体断熱組成物から生成される。望まれる場合、開示された包装材料は、さらに、断熱層が、紙ベースの基板及び紙ベースのトップ層の間に配置されるように、紙ベースのトップ層を含むことができる。開示された包装材料は、フードボール及び飲料カップのような断熱容器の形成、並びに断熱性能を包装容器に与えるためにスリーブコンポーネントの形成に使用されることができる。
(もっと読む)


【課題】本発明は、既知のパッケージに対して改善をもたらすことを追求する。
【解決手段】パッケージは、1以上の物品をそれぞれ含む2以上のカートンを含む。2以上のカートンは、2以上のカートンの第1のものでユニット的に形成されたパネルのおかげで結合される。そのパネルは第1カートンの壁の一部として使われ、且つ、第1カートンを2以上のカートンの少なくとも1つの他のものに接続するために使われ、2以上のカートンが単一パッケージを形成する。 (もっと読む)


1 - 10 / 55