説明

ニュースキン インターナショナル インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


本発明は、血清老化因子を封鎖するための物質、および、それを使用する方法に関する。より詳細には、本発明は、数種類の天然arNOX阻害物質のいずれか1つを表わすために本明細書中で「ナラクチン(Naractin)」と称する物質であって、フサザキスイセン(N.tazetta)粉末中に存在するか、あるいはフサザキスイセン粉末を新鮮なフサザキスイセン抽出物のものに匹敵する阻害レベルまで増強することができる物質に関し、老化関連イソ型NADHオキシダーゼ(aging−related isoform of NADH oxidase)(arNOX)により引き起こされる細胞損傷から生じる障害および障害の合併症を予防または治療するために「ナラクチン類」を使用する方法に関する。1つの例示的態様において、本発明の物質は少なくとも1種類の天然ナラクチンを含む。そのような天然ナラクチンは、他の天然arNOX阻害物質の抗arNOX作用を増強することもできる。 (もっと読む)


本発明は、生物学的組織または生物学的表面への物体および電流の適要のための方法およびシステムに関連する。1つの実施形態において、上記方法およびシステムは、上記表面または組織への上記物体の輸送または吸収が、上記電流が除去された後の期間にわたって増強されるような、上記表面または組織への物体および電流の塗布および印加を含む。その方法はまた、上記電流を停止した後の所定の期間にわたって上記物体に上記皮膚との接触を維持させることを含み得る。
(もっと読む)


組織中の化学濃度を測定する方法には、2つの測定段階がある。第1に、第1の光を生成し、該第1の光を用いて組織の一部を照射するステップと、組織からの第1の反射光を捕捉するステップと、該第1の反射光を複数の光センサに向けるステップであって、各光センサが異なる波長の光を測定し、該波長が、組織中の化学物質に関する予測ラマン・シフト波長の波長に近接しているステップと、各光センサから測定値を得るステップとを含む。第2に、第2の光を生成し、該第2の光を用いて組織の一部を照射するステップと、組織からの第2の反射光を捕捉するステップと、該第2の反射光を複数の光センサに向けるステップであって、各光センサが異なる波長の光を測定し、該波長が、組織中の化学物質に関する予測ラマン・シフト波長の波長に近接しているステップと、各光センサから測定値を得るステップとを含む。
(もっと読む)


方法(188)、装置(10)、および組成物(30)は、インビボで非破壊的に組織の選択された分子構造を検出するバイオ光学スキャナーを較正する。装置(10)は、プロセッサー、メモリー、およびスキャナーを備え得る。スキャナーは、光を非破壊的に組織上にインビボで向け、次いで、検出器内へ戻る鏡およびレンズのシステムを通る放射応答の戻りを受容する。スキャナーを制御し、その出力を処理するソフトウェアは、組織の放射応答を模倣する合成材料(30)を使用して較正され得る。較正は、バックグラウンド蛍光および弾性散乱を考慮し得、目的のラマン散乱応答を実質的に有さない皮膚組織材料を模倣する。ドーパント(125c)は、組織内の選択された分子構造を模倣するためにホワイトスキャン材料のマトリクス(125b)に添加され得る。
(もっと読む)


バイオ光学スキャナを較正するための方法(188)、装置(10)、及び組成物のセット(30)を開示する。スキャナは、組織の選定された分子構造を、非破壊的にインビボで検出する。装置(10)には、スキャナに連結されたプロセッサ及びメモリを具えたコンピュータと、インビボの組織に光を非破壊的に導く照射装置と、光に対する組織の放射応答の強度を検出するための検出器と、光を被験体に導き、返ってくる放射応答を検出器に受けるためのプローブとを含めることができる。装置(10)は、生きた組織の放射応答を模擬した合成材料(30)を使用し、バックグラウンド蛍光及び弾性散乱を補正して較正される。合成材料(30)のマトリクス(125b)中のドーパント(125c)は、組織中の選定された分子構造を模擬している。
(もっと読む)


1 - 5 / 5