説明

ティンパニー, インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


聴力検査を行うためのシステム及び方法を与える。システムは、リアルタイムな環境雑音測定と、改善された骨伝導聴力検査装置と、患者及び検査実施者にとっての利便性を改善する装着可能なヨークと、検査音を患者の耳に送信するための及び患者の耳からの聴力検査結果処理用に送信するための改善された耳プローブとを含む。システムは患者の耳の中に挿入するための挿入プローブと、挿入プローブを通じて検査音を患者の耳に与えるための少なくとも1つのトランスジューサと、患者の耳から検査結果を送信するための少なくとも1つのトランスジューサとを有する。システムは、オージオメトリ検査と、音響イミタンス検査及び耳音響放射検査の少なくとも一方とを行うことが可能であり、好ましくは、単一の耳プローブを用いてオージオメトリ検査、ティンパノグラム検査、音響反射検査、及び耳音響放射検査を行うことが可能である。
(もっと読む)


コンピュータ支援診断聴覚検査のための方法およびシステムが開示される。コンピュータ支援診断聴覚検査には、周辺環境における周囲雑音を監視するように構成された周囲雑音監視モジュールと、患者情報および聴覚関連検査選択を受信するように構成された患者情報モジュールと、純音閾値検査の手動検査を容易にするように構成された純音閾値モジュールとが含まれる。コンピュータ支援診断聴覚検査には、語音聴取閾値検査の手動検査を容易にするように構成された語音聴取閾値モジュールと、音声識別検査の手動検査を容易にするように構成された音声識別モジュールとがさらに含まれる。 (もっと読む)


自動診断聴覚検査用のマルチメディアユーザインターフェースのための方法及びシステムが開示されている。ユーザインターフェースは、患者が自動聴覚検査と相互作用(情報伝達;interact)して、それぞれの検査を完了する手段を提供する。患者には、あらゆる検査用の指示及びガイダンスが与えられ、助けを求めるためにいつでもオペレータを呼び出すことができる。患者が自分の進捗度を測るのを助けるための警告メッセージ及び進捗指標が提供される。これにより、患者は、聴覚訓練士又は他の聴覚健康の専門家からの最小の支援で又は全く支援なしで、自分自身の聴覚を検査することができる。ユーザインターフェースにより、オペレータは、必要に応じて、自動聴覚検査を構成することもできる。 (もっと読む)


1 - 3 / 3