説明

ジーテック・ロード・アイランド・コーポレーションにより出願された特許

1 - 3 / 3


宝くじゲームを執行するためのシステムおよび方法が説明される。ゲームは、ゲームをする人にゲームプレイデータの第1の組を有する無料の事前印刷された第1のゲームピースを提供することを含んでよく、第1のゲームピース上のゲームプレイデータは宝くじゲームの結果を確認するには不十分である。ゲームは、第1のゲームピースを識別する情報と、ゲームをする人が宝くじゲームにおいて抽選券を購入することを望んでいることの指示とを受け取ることをさらに含んでよい。指示を受け取ることに応答してゲームの結果が決定されることができ、ゲームプレイデータの第1の組とゲームプレイデータの第2の組との比較が所定のゲーム規則に従って抽選券の結果を示すように当該結果に基づいてゲームプレイデータの第2の組が選択されてもよい。ゲームデータの第2の組はゲームをする人に対して、第2のゲームピースを第1のゲームピースと関連付けるデータと、一意的な識別子とをやはり有する第2のゲームピース上に提供される。賞に対する要求がゲームをする人から受け取られるときに、賞がゲームをする人に与えられるべきかどうかを確認するために一意的な識別子が使用されてもよい。次に、ゲームの結果に応じた価値を有する賞がゲームをする人に授与されてもよい。
(もっと読む)


用紙のマーキング、特にプレイスリップのマーキングを処理するためのシステム及び方法において、エリアアレイ型画像センサは、自由空間に存在する用紙の画像を検出し得ると共に、プロセッサは、前記画像内のマーキングを解釈し得る。
(もっと読む)


インスタント宝くじゲームのプレイを容易にするシステムおよび方法が開示されている。本発明のシステムおよび方法の代表的実施形態は、インスタント宝くじについての1セットの提示物をえる。その提示物セットは賞プールに関連づけられている。提示物セットの各提示物は、賞プールの中のそれぞれの結果に関連づけられている。提示物セットからの提示物は、端末に転送される。その提示物は、ゲームプレイヤにチケットを印刷することまたは電子チケットを表示することに使用される。
(もっと読む)


1 - 3 / 3