説明

キャドバリ ホールディングス リミテッドにより出願された特許

1 - 9 / 9


【課題】改善された甘味特性を有する、天然由来の非カロリー的な甘味料組成物を提供する。
【解決手段】本発明の甘味料組成物は、(a)ステビア リバウンディアナ植物の葉からの抽出物および/またはルブス スワビシウム植物の葉からの抽出物と、(b)ルオハングオの果実からの抽出物と、を含み、(a)成分は、特定割合のステビオサイドと、特定割合のレバウディオシドAと、特定割合のレバウディオシドCと、特定割合のズルコシドAとを含み、a:bの比率は、前記(a)と前記(b)のそれぞれの甘味の寄与に基づき、70:30〜90:10の範囲内であり、無糖かつエリスリトールを実質的に含有しない。 (もっと読む)


【課題】単純なプロセスにより液体を充填したガムを提供する。
【解決手段】液体を含むコア11,12と、菓子コーティングの外層14,15と、コア11,12と外層14,15の間の中間保護層13とから成る、液体を充填した菓子の組成物10。液体を含むコアは、水溶性または生物分解性基質12内に含まれる液体11から成る。食用水が不浸透性中間層13にはアルコールが塗布され、コア11、12と外層14、15との間の水の移動を防止する。 (もっと読む)


ステビア リバウンディアナ植物の葉からの抽出物および/またはルブス スワビシウム植物の葉からの抽出物と、ウリ科ファミリーの果実からの抽出物と、を含み、a:bの比率は50:50〜95:5の範囲内である甘味料組成物、ならびにこのような組成物を作製する方法、ならびに飲料または食品におけるその使用が提供される。当該甘味料組成物を当該飲料または食品に組み入れる工程を含む、飲料または食品の味を改善する方法もまた提供される。 (もっと読む)


【課題】小さい物品の収容及び定量排出に適し、組み立てやすく、簡便に充填することのできる容器を提供すること。かかる物品を定量排出するための、改良された開閉式の取り出し口を有する容器を提供すること。上記の性能を有する容器の製造用の半製品を提供すること。上記の性能を有する容器を製造し、充填する方法を提供すること。
【解決手段】1つ以上の折り畳み可能な材料で作製された壁部から製造される菓子容器。当該容器は、容器内の物品を定量排出するときの開口位置と、容器内の物品を収容するときの閉口位置との間を移動できる定量排出取り出し口の、少なくとも一部と結合する壁部により閉鎖される第1端部を有し、当該第1端部の壁は、内包され、かつ定量排出される物品が、第1端部を通って部分的に形成された容器に導入された後で、第1端部の壁として組み立て可能に配置された、2枚以上の端部閉鎖フラップを有してなる。 (もっと読む)


長手軸(60、図4)を有する菓子ペレット(24)の積み重ね体(22)のパッケージであって、長手軸(60)は、積み重ね体の全てのペレットを貫通するものであり、積み重ね体を覆うシート包装体(26)を含む。包装体(26)は、長手軸を中心として積み重ね体を取り囲む側壁部(32)と、2個の端蓋域(30)に形成され、各端蓋域は、積み重ね体の夫々の軸端を封じ込める。使用者がパッケージを開放するのを補助するための裂き誘導体(28)は、軸の周りに延出すると共に、一方の端蓋域(30)内に少なくとも部分的に位置決めされる。裂き誘導体は、脆弱線(80,82、図9)によって包装体に画定され得、レーザエッチングによって形成され得る。菓子製品の積み重ね体の包装方法も開示される。
(もっと読む)


ストライプ状又はまだら状製品の製造装置は、少なくとも2個の異なるベース製品が層状同時押出し成形製品流を形成するべく組み合わさるように、このベース製品を共通の流路へ同時押出し成形する手段と、層状同時押出し成形製品流を受け取るダイ手段(10)を含む。層状同時押出し成形製品流を、各々の周りで回転路に従う少なくとも2個の別個の層状同時押出し成形製品の副流に分割し、続いてこの少なくとも2個の副流を層が再配向されている単一再結合製品流に再結合させるように、ダイ手段(10)は構成される。ダイは、製品流が流通する通路(47)に固定式に据付けられる1個以上の螺旋スクリュー(48,49)を有してよい。各スクリューの先端は製品流を副流に分割し、副流は最終スクリューの軌跡端において再結合される前に、スクリューのいずれか側に沿って流れる。対応する方法も開示される。
(もっと読む)


【課題】 従来可能と考えられていた温度より高い温度で、型への注入が可能な成型菓子製品の調製方法を提供する。
【解決手段】 成型菓子製品の調製方法を、下記工程を有し、液状チョコレート組成物を液状キャンディ組成物と同時に型の中に注入する前に、当該液状チョコレート組成物に少なくも剪断速度100s−1の高剪断力を加えるものとする。
(1)冷却により固形化する液状キャンディ組成物を調製し、第一の温度下におく。
(2)冷却により固形化する液状チョコレート組成物を調製し、第一の温度より低い第二の温度下におく。
(3)液状キャンディ組成物と液状チョコレート組成物を、型の中に同時に注入する。
(4)型の中の組成物を冷却して固形化し、成型された菓子製品とする。 (もっと読む)


液体を含むコア11,12と、菓子コーティングの外層14,15と、コア11,12と外層14,15の間の中間保護層13とから成る、液体を充填した菓子の組成物10。液体を含むコアは、水溶性または生物分解性基質12内に含まれる液体11から成る。食用水が不浸透性中間層13にはアルコールが塗布され、コア11、12と外層14、15との間の水の移動を防止する。
(もっと読む)


カートン用のカートンブランク(10)は、シート材料から形成され、対応するカートンの壁を形成する複数の折り曲げ可能に連結されたパネルを有する。パネルには、複数の長手方向の折り目(16〜19)によって分離され、前記対応するカートンにおける対向側壁の対を形成するように構成された、主パネル(11〜14)が含まれる。主パネルの第1の対(11,13)はそれぞれ、各端において、それぞれの端パネル(22,23,26,27)に折り曲げ可能に連結されており、前記端パネルは、前記対応するカートンにおいて、対向端壁を形成するように構成されており、各端壁は第1および第2の端パネルを含んでいる。主パネルの第2の対(12,14)は、それぞれ、各端部において、それぞれのエンドフラップ(36〜39)の横断方向の縁に折り曲げ可能に連結されている。ブランクは、主パネルの第2の対によって形成される対向側壁の横断方向の縁が、隣接するそれぞれの端パネルの長手方向の縁、および該横断方向の縁に連結されるそれぞれのエンドフラップの横断方向の縁にほぼ対応するような、対応するカートンを形成するように折り曲げ可能である。前記第1の端パネル(26,27)のうちの少なくとも1つには、該端パネルに折り曲げ可能に連結され、前記対応するカートンにおける側壁(11)または対応する第2の端パネル(22,23)の下面に固定するためのエンドタブ(31,32)が設けられる。
(もっと読む)


1 - 9 / 9