説明

セレスティス リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、一般に、免疫学に基づく診断アッセイの分野に関する。より具体的には、本発明は、細胞性免疫応答を測定するための方法を考慮したものである。本発明はさらに、病態、治療薬及び環境汚染物質の免疫抑制効果の測定を可能にする。また、本発明の分析アッセイは、病理学のアーキテクチャに統合することも可能であり、その結果、診断報告システムを提供し、さらにポイント・オブ・ケア臨床管理(point of care clinical management)を促進する。 (もっと読む)


本発明は全体として、免疫学に基づく診断アッセイ法の分野に関する。より具体的には、本発明は、細胞性免疫応答反応性を測定するための方法を企図する。本発明はさらに、疾患または障害を検出またはモニターするために細胞性免疫応答に基づくアッセイ法を企図する。 (もっと読む)


本発明は、全般的に診断アッセイ法、より詳しく述べると細胞性免疫反応性を測定するためのアッセイ法に関する。さらにより詳しく述べると、本発明は、全血または他の適した生体試料を用いて抗原に対する細胞性応答を測定するためのアッセイ法およびキットを提供する。アッセイ法は、免疫エフェクター分子に対するリガンドを用いて行ってもよく、または核酸レベルで、免疫エフェクター分子をコードする遺伝子の発現のスクリーニングを用いて行ってもよい。アッセイ法は、ヒト、家禽、獣医学、および野生動物での応用のための治療および診断プロトコールにおいて有用である。 (もっと読む)


1 - 3 / 3