説明

インターサイテックス リミティドにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、インビトロにおいて毛嚢を生成する方法、インビトロにおいて毛嚢を生成するための組成物、インビトロで生成した毛嚢、濾胞間又は濾胞内の部位にインビトロで生成した毛幹を提供する方法、濾胞間又は濾胞内の部位にインビトロで生成した毛幹を提供することによる脱毛を治療する方法、及び毛髪生物学に対する試験薬物の効果を試験するためのアッセイに関する。本発明はまた、未成熟の毛嚢(本明細書において「原毛髪」として定義される)であるか又は使用する同様の方法及び生成物を提供する。本発明は、皮膚乳頭細胞及び角化細胞、及び場合によりメラニン細胞を同時培養することを含む毛嚢又は原毛髪をインビトロで生成するための方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、1つの局面では、同種の真皮繊維芽細胞の懸濁液の対象への注射を含む、対象における皮下又は真皮の組織の修復のための方法を提供する。同種細胞の懸濁液を注射することによって、本発明は、例えば、現在入手できる材料、例えば自家繊維芽細胞又はコラーゲン、の調製及び/又は使用を伴う不利益がなく、隣接組織の長期間の増大を提供する。本発明の第1の局面によれば、対象における皮下又は真皮の組織の増大のための方法であって、以下:(i) 同種真皮繊維芽細胞の懸濁液を提供し;及び(ii) 組織が増大されるように、皮下又は真皮の組織に隣接した組織に当該懸濁液の有効量を注射すること、を含む、前記方法を提供する。本方法は好ましくは美容的である。 (もっと読む)


本発明は、毛髪誘導に使用することができる培養細胞に関する。本発明の一つの局面では、調整細胞によって調整された培地を含む培養液中で毛髪誘導細胞を培養する工程を含む毛髪誘導細胞の増殖方法であって、当該調整細胞が非表皮性組織に由来する、前記方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、組織再生のための、具体的には皮膚損傷、例えば創傷を治療するための組成物及び方法に関する。1つの観点において、本発明は、支持マトリックス、例えばフィブリン内部に生きた細胞、例えば線維芽細胞を含む創傷治療組成物であって、該創傷治療組成物内で、該細胞は創傷治療表現型を有し、そして該組成物は単層状であり、該創傷治療表現型の発生を可能にするために最大約8日間にわたってインキュベートされている、創傷治療組成物を提供する。本発明の組成物及び方法は、特に創傷治癒、具体的には、治癒が遅い又は治癒に対して耐性がある慢性開放性損傷の治癒のプロセスを助けるのに有用である。
(もっと読む)


1 - 4 / 4