説明

アール・ジエイ・レイノルズ・タバコ・カンパニーにより出願された特許

1 - 10 / 36


タバコ製品の、具体的には、無煙での使用が意図されてよいロッド形状、円筒形、またはスティック・タイプのタバコ製品のロッド構成要素を供給する供給システムおよび関連の方法を提供する。ホッパは、複数のロッド構成要素を内部に受容するように構成される。分離デバイスは、ホッパと動作可能に係合され、そのホッパから1回につき複数のロッド構成要素のうちの1つを受容するように構成される。配向デバイスは、分離デバイスと動作可能に係合される。その配向デバイスは、第1の配向の複数のロッド構成要素のうちの1つ受容し、その複数のロッド構成要素のうちの1つを、第1の配向とは異なる第2の配向に、さらに後続プロセスに向けて方向付けするように構成される。
(もっと読む)


紙巻きたばこは、点火端部および口端部を含む。紙巻きたばこは、点火端部に配設された喫煙可能なセグメントを含むことができる。紙巻きたばこはまた、口端部セグメントと、点火端部と口端部の間に配設されたエアロゾル発生システムであって、(i)喫煙可能なセグメントに隣接する熱発生セグメントであって、喫煙可能な材料の燃焼によって活性化されるように構成された熱源と、織り込まれた、編み込まれた、またはその両方である非ガラス材料の断熱材層とを含む、熱発生セグメントと、(ii)エアロゾル形成材料を備えたエアロゾル発生セグメントであって、熱発生セグメントと口端部の間に配設されるが、熱発生セグメントおよび口端部の各々から物理的に離される、エアロゾル発生セグメントとを含むエアロゾル発生システムと、エアロゾル発生セグメントの少なくとも一部分、熱発生セグメント、および喫煙可能なセグメントの少なくとも一部分の周りに上包みをもたらす一片の外側包装材料とを含み、これらのセグメントは、上包みによって一緒に連結されて紙巻きたばこロッドを提供し、口端セグメントが、チッピング材料を用いて紙巻きたばこロッドに連結される。
(もっと読む)


巻きタバコまたはその他のタバコ製品パッケージは、封止済み外側外層を備えて構成されてもよい。外層は、多層であってもよく、周囲の外気圧よりも高い内圧を含むように構成されてもよい。多層外層は、組み立て中に互いに接着された2つ以上の層の巻きタバコまたはその他のタバコ製品パックに組み立てられてもよい。
(もっと読む)


煙草材料の熱処理の方法が提供され、該方法は:(i)湿性煙草混合物を形成するために煙草材料、水、及びリジン、グリシン、ヒスチジン、アラニン、メチオニン、グルタミン酸、アスパラギン酸、プロリン、フェニルアラニン、バリン、アルギニン、二価及び三価カチオン、アスパラギナーゼ、サッカリド、フェノール化合物、還元剤、遊離チオール基を有する化合物、酸化剤、酸化触媒、植物エキス、及びその組み合わせからなる群から選択された添加物を混ぜること;(ii)熱処理煙草調合物を形成するための、湿性煙草調合物を少なくとも約60℃の温度で加熱すること;及び(iii)熱処理煙草調合物を煙草製品に組み込むことの手順を含む。煙草材料、水、風味料、バインダー、及びフィラーを含む、約2000ppb未満のアクリルアミド含有量を有する熱処理無煙煙草組成物のような、同方法に従って製造された熱処理煙草組成物も提供される。 (もっと読む)


取り出し容器が提供されており、当該容器は、開口端部、最上部、底部、最上部と底部との間に伸張する側壁部及び内部区画、を有する外部ケーシングと、外部ケーシングの内部区画の中で摺動可能な状態で受け取られ、取り出される複数の単位の製品を収納するように構成された収納区画及び収納区画と連通している取り出し樋部を含む内部トレイと、を含んでおり、内部トレイは、外部ケーシングの開口端部から外向きに伸張し、密閉係止位置と取り出し位置との間で摺動して動くように構成されていて、取り出し樋部は、その一方の端部にある、1単位の製品を取り出し樋部から出すのに適したサイズになった開口部と、その反対側の端部にあるスロットと、を含んでおり、外部ケーシングは、更に、内部区画の中へ伸張し、取り出し樋部のスロットに入るように配置されたリブを含んでいる。
(もっと読む)


紙巻きタバコフィルタ要素の製造に使用するロッドを形成するための装置(210)および関連する方法が提供される。フィルタ材料(40)の連続供給物が、ロッド形成ユニット(212)によって連続フィルタロッド(220)に形成される。物体挿入ユニット(214)が、複数の第1の物体(50)および複数の第2の物体(52)を連続フィルタロッド内に挿入するように構成される。ロッド分割ユニット(222)が、連続フィルタロッドをそれの長手方向軸に沿って所定の間隔で複数のフィルタロッド部分に細分し、その結果、各フィルタロッド部分がその中に配置された少なくとも1つの第1の物体と少なくとも1つの第2の物体とを含み、第1の物体が第2の物体とは異なるように構成される。
(もっと読む)


少なくとも1つの生分解性繊維(60)が中に埋め込まれた少なくとも1つのフィルタセグメント(32)を含む紙巻きタバコフィルタが、提供され、生分解性繊維は、任意選択で、主流煙の香味または芳香を変化させることができる、吸着剤材料、香味料、または脱臭剤などの添加剤を担持している。そのような紙巻きタバコフィルタを組み込む喫煙物品もまた、提供される。
(もっと読む)


分給容器が提供される。この分給容器は、上部と、底部と、上部および底部の間に延在する側壁と、少なくとも一方端部が開いた2つの端部とを備える外殻、ならびに、外殻内に滑動可能に受け取られる内部トレイにおいて、分給される製品の複数のユニットを保管するように適合された少なくとも1つの保管コンパートメントを備え、外殻と当接する隆起面を備える少なくとも1つの押圧可能な戻り止めを備える内部トレイを含む。閉鎖構成形態では、戻り止めは内部トレイを外殻内に保持し、内部トレイが外殻に対して滑動できるようにするために少なくとも1つの戻り止めが圧力によって押圧されることができる。
(もっと読む)


タバコ製品は、少なくとも1つのアントシアニン化合物又はその誘導体を組み入れる。アントシアニン化合物は、紙巻きタバコのマウスエンドピースのフィルタ要素又は他のコンポーネントに組み入れられることが可能である。タバコ製品はまた無煙形式を有することも可能であり、かつ「スヌース」として特徴づけられる無煙のタバコ製品であることも可能であって、この無煙のタバコ組成物又は配合にアントシアニン化合物が組み入れられる。緑色又は黄色形態のタバコは、まずこのタバコを少なくとも1つの糖類及び/又は塩類の間近に置き、かつこのタバコを乾燥加工状態にすることによって乾燥加工されることが可能である。
(もっと読む)


本発明は、喫煙物品(10)用の燃料要素(40)を製造するための方法を提供し、この方法は、可燃性炭素質材料を喫煙物品での使用に適応した燃料要素に成形する段階;処理された燃料要素を形成するために、金属含有触媒前駆体を燃料要素中にまたはこの表面に組み込む段階(この組み込み段階は、前記成形段階前、中または後に行われる。);および自由選択により、触媒前駆体を触媒金属化合物に転化させるために十分な温度および時間にわたって、処理された燃料要素を加熱するまたは処理された燃料要素に照射する段階を含む。金属含有触媒前駆体の例としては、硝酸鉄、硝酸銅、硝酸セリウム、硝酸アンモニウムセリウム、硝酸マンガン、硝酸マグネシウム、および硝酸亜鉛が挙げられる。本発明に従って処理した燃料要素、およびこのような燃料要素を含む喫煙物品も提供する。
(もっと読む)


1 - 10 / 36