説明

エポカル インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 3 / 3


化学分析を行うのに用いられる膜コーティングを備えた平面電気化学センサ。本目的は、非常に簡単でかつ経済的な構成の、好ましくは電極上にただ1つの膜コーティングを備えた単位使用の使い捨てセンサを提供することである。この装置は、導体の不均一膜コーティングで構成された電位差計塩橋参照電極である。この不均一膜は、電解質区画を介した不揮発性種の移動と疎水性区画を介したガスの移動を同時に支持する処方物である。
(もっと読む)


本発明は、集積化流体入力および出力を有する分析デバイスおよびマイクロ・アレイを目指す。デバイスは、集積化電動学的ポンピング電極(702〜705)にオーバーレイする乾燥化学試薬を含有する平面固相親水性マトリクス回路(711〜714)から構築される。親水性マトリクス回路(711〜714)は、ガス透過性電気絶縁体(715)内に囲まれる。デバイスは、マイクロ規模の生物学的分析、混合物分離および反応で用いる。
(もっと読む)


側方流動要素と肝要な流体工学を備える装置が開示される。肝要な流体工学は、機器制御の下で流体工学的要素を包含する注入器ポンプからなる。注入器ポンプの流体工学的要素は、側方流動要素に流体工学的に接続され、微小反応器と呼ばれる収納チャンバへの流体の流入を制御するために使用することが可能である。側方流動要素は導体要素を包含し、導体要素は、試料の受入れ、及び微小反応器へ試料中に含有された検体を輸送するために使用することが出来る。注入器ポンプの流体工学的要素を介して流体工学的輸送が、機器制御下で行われる。側方流動要素及び流体工学的要素の両方が、それらの長手方向に沿って組込まれた化学物質を収納してもよい。装置を使用して検体を検出するために使用される化学反応が記述されている。またこれらの装置の製造方法も記述されている。
(もっと読む)


1 - 3 / 3