説明

ストール マシーナリ カンパニー,エルエルシーにより出願された特許

1 - 8 / 8



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

【解決手段】
開示されるタブは、第1端部及び対向する第2端部を有する本体と、本体の第1端部又はその付近に配置されるノーズ部と、タブ本体の第2端部又はその付近に配置されるリフト部と、ノーズ部に近接して配置されるリベット受け部とを含むタブである。リベット受け部は、略平面部と、縁のあるリベット孔と、該リベット孔の縁の周囲で略平面部から上方に延びる上向き部とを含む。上向き部はリベット孔を強化し、弧状断面形状を有する。一体型リベットはリベット孔を通って延び、かしめられることによりタブが缶エンドに取り付けられる。一体型リベットを固定する前後において、上向き部には角や稜がない。 (もっと読む)


【解決手段】飲料又は食品を提供することができる容器であって、第1壁部と、第2壁部と、第1壁部と第2壁部の間に延在する底部とを含む。底部の材料は、第1側部と第2側部に対して伸ばされて、ドームのような予め選択された薄い外形に成形される。ドーム又はその周囲の容器の材料は、ほぼ均一な厚さである。材料のブランクから成形される容器は、成形前にベースゲージを有する。成形後、ドーム又はその周囲の容器の材料はベースゲージよりも薄い。材料のブランクを選択的に容器に形成するツーリングと方法も開示される。 (もっと読む)


【解決手段】タブが設けられて、缶エンドを開けることが容易にされる。タブは、タブの第1終端にあるノーズ部と、ノーズ部に対向して、タブの第2終端にあるリフト部とを有している。リベット受け部は、ノーズ部に近接して配置されており、リベット孔を含んでいる。フランジは、タブのリフト部から後方に延びており、ギャップを規定する。ギャップは、フランジの下面と容器エンドの外面との間の空間を増加し、それによって、容器エンドを開けることが容易になる。 (もっと読む)


【課題】
【解決手段】缶の端部が付与されて、該端部は分離可能なパネル、該分離可能なパネルの周囲を規定する周辺のスコアライン、プルタブのような開き機構、プルタブを分離可能なパネルに結合するリベット、分離可能なパネルにプルタブを結合するリベット、リベットの軸の約0.025インチ又はそれ未満内の分離可能なパネルの公側内のリベット基部スコアラインを含む。リベット基部スコアラインは円弧状の頭部、該円弧状の頭部から延びる第1及び第2の腕部、及び第1及び第2の端部を含む。リベットの基部はリベットの軸と分離可能なパネルの公側との間で、交差部を形成する曲率半径を有する。リベット基部スコアラインの円弧状の頭部は、曲率半径に隣接している。プルタブは多くの開口を有する鼻部を有し、該開口はその下に配備されたリベット基部スコアラインの対応する部分と一直線上にある。 (もっと読む)


【解決手段】本発明は、概して、ビール/飲料用缶エンドと食品用缶エンドに使用されるタブに関している。タブは、その表面上に設けられ、タブの外周面に近接した、1以上の弓状のストリップ部を有している。1以上の弓状のストリップ部は、さらに、タブ(10)のカール部又は巻き部の予め選択された部分へと成形される。タブを製造する工具も開示される。タブを製造する方法も同様に開示されている。 (もっと読む)


【解決手段】本発明は、一般的にビール/飲料缶端及び食品缶端を開けるために用いられる可撓性タブに関するものである。タブは、複数のスロットを有しており、スロットは、タブの両側にある先端部とリフト部間の、タブのほぼ中央部に設けられている。スロットは、支点を形成するように結合し、支点は、タブの長さに沿って通る軸に対してほぼ直交する方向に延びている。支点は、リフト部が先端部に関して上方及び下方に回転することを許容する。タブは、タブのほぼ中央部分でスロットに隣接するパネル加工又はビード加工された領域も有している。可撓性タブの製造用ツーリングも提供される。さらに、可撓性タブを製造する方法も同様に提供される。 (もっと読む)


【課題】
中央パネルとチャックウォールの間のカウンターシンクを取り除くことが可能なシェルの形成方法を提供する。
【解決手段】チャックウォールに繋がる中央パネルを有しており、中央パネルとチャックウォールの間にz折りがあるシェルを成形する装置及び方法を与える。本発明の方法は、プレスのダウンストロークでz折りを形成し、プレスのダウンストロークにてz折りを支えることを特徴とする。本発明の装置及び方法は、シェルプレスに含まれるトリプルアクションダイで実現される。本発明の装置及び方法はまた、シングルアクションプレス又はダブルアクションプレスでも利用できる。 (もっと読む)


1 - 8 / 8