説明

ストーンリッジ・コントロール・デバイスィズ・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 7 / 7


シリンダバレルと、シリンダバレル内に配置されたピストンと、少なくとも1つの磁石が結合されているピストンに結合されたピストンロッドと、ピストンバレルの外側に位置決めされた少なくとも1つの感知素子を備えるシリンダ位置センサシステムを提供する。磁石は、ピストンの位置の指標を提供するために、感知素子によって感知される磁場を形成する。
(もっと読む)


シリンダ位置センサおよびそれを備えるシリンダ。少なくとも1つの磁石がシリンダの構成要素に連結される。センサ要素が磁石からの磁束に応答して出力を提供する。センサ要素の出力がシリンダバレルに対するピストンおよびピストンロッドの位置と共に変化する。
(もっと読む)


出力シャフトを有する少なくとも一つのモーターと、出力シャフトに連結されたドライブトレーンと、ドライブトレーンに連結されたロッキング爪と、モーター、ドライブトレーン、ロッキング爪およびロッキングピンを取り囲むハウジングとを含むステアリングシャフト・ロックアクチュエータ。ドライブトレーンは、ロッキング爪およびロッキングピンがハウジングから突出するロックポジションと、ロッキング爪およびロッキングピンがロックポジションに対してハウジングに向かって後退させられた非ロックポジションとの間で、ロッキング爪とロッキングピンとを直線的に動作させるよう構成できる。ロッキング爪は、ロックポジションではステアリングシャフトの回動を阻止するよう位置させることができる。ロッキングピンは、ロックポジションではステアリングシャフト・インターフェースに対してアクチュエータをロックするよう位置させることができる。
(もっと読む)


センサはシャフトと磁気センサとを含む。シャフトは少なくとも1つの磁化された活性領域をもつことができる。磁気センサは、シャフトのまわりの磁界を感知するように構成することができ、シャフトに適用されたトルクの出力代表値、シャフト回転速度、およびシャフト回転位置を提供することができる。
(もっと読む)


シートベルトバックルの係止状態を示す出力を出すシートバックルセンサシステムを提供する。このシステムは、シートバックル係止ピンの端部上の磁石およびホール装置を備える。係止ピンおよび係止ピン上の磁石は、ホール装置に対する係止位置と非係止位置の間を移動する。磁石は、係止位置で第1の磁束をホール装置に加えて、ホール装置に第1の出力を生成させる。磁石は、非係止位置で第2の磁束をホール装置に加えて、ホール装置に第2の出力を生成させる。
(もっと読む)


トルクセンシングアセンブリが、回転軸アセンブリの第1の部分の磁界の少なくとも一部を検知しかつ第1の信号を生成するように構成された第1のセンサアセンブリを含む。第2のセンサアセンブリが、回転軸アセンブリの第2の部分の磁界の少なくとも一部を検知しかつ第2の信号を生成するように構成される。共通モード検出回路が、第1および第2の信号を結合して結合信号を形成しかつその結合信号を処理して結合信号から共通モード信号を少なくとも部分的に除去し出力信号を生成するように構成される。
(もっと読む)


車両ギアボックス・シフト・アクチュエータ及びこれを含む装置。アクチュエータはリードネジ、リードネジにネジ込まれた駆動ナット、プランジャ、駆動ナットとプランジャの第1端部との間に配置された第1バネ、及び、駆動ナットと第1端部と反対側にあるプランジャとの間に配置された第2バネを含む。アクチュエータ出力の非接触式位置検出器も設けられている。
(もっと読む)


1 - 7 / 7