説明

ダイナマイト・ゲームズ・プロプライエタリー・リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


ゲーム装置(1)は、複数のプレーヤ端末(2)、例えば、電子ゲームマシン(EGM)を含んでよく、該マシンはリンクされた特徴ゲームを実装するための中央コントローラ(3)とネットワーク化し得る。特徴ゲームが基本ゲームから開始すると、特徴ゲームを開始したプレーヤは、前の特徴ゲーム勝者に対抗して賞を求めて争ってよい。他のプライバシ力−野が巻き込まれてもよい。特徴ゲームの勝者がチャンピオンとなり、開始される次の特徴ゲームでプレイする。特徴ゲームを稼動する責務は、実装に対して適切であるように、プレーヤ端末(2)及び/又は中央コントローラ(3)に在り得る。単一のプレーヤの競争ゲームも記載される。
(もっと読む)


ゲーム装置、例えば電子ゲーム機器(EGM)(1)が、シック・ボーゲームを実現するコントローラ(2)を備える。コントローラ(2)は、一組のサイコロおよびベッティングボード(10)を含む第1のサイコロのタンブラー(9)と別のサイコロのタンブラー(11)が表示されるディスプレイ(5)を備え、別のサイコロのタンブラー(11)の各々は、上記第1のサイコロのタンブラー(9)の中のサイコロの組に賭け、そのサイコロの組をプレーするのと同時に、賭けることができ、プレーすることができるサイコロの別の組を含む、この装置により、サイコロの複数の組が、実在するサイコロの複数の組および電子賭け端末を使用して賭けることもできる。
(もっと読む)


たとえば電子ゲーム機(1)などのゲーム装置。ルーレットゲームを具体化する制御器(2)を含む。制御器(2)は、ルーレットホイール(9)、賭けボード(10)および1組の追加のルーレットホイール(12)を表示する表示装置(5)を含む。追加のルーレットホイールでは、主ルーレットホイール(9)での賭けおよび遊びと同時に、賭けと遊びができる。この装置は、また、複数の物理的なルーレットホイールと電子端末を用いて、複数のルーレットホイールでの賭けを可能にする。
(もっと読む)


1 - 3 / 3