説明

スゲン,インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、治療的有効量のc-MET阻害薬及びラパマイシン(mTOR)阻害剤の哺乳類の標的を哺乳類へ投与することにより、ヒトなどの哺乳類において、異常な細胞増殖を治療する方法を提供する。図1は、TPR-MET形質転換されたBaF3細胞の細胞増殖のPHA665752阻害を示している。
(もっと読む)


本発明は、式(I)(式中、R1-R12及びXは本明細書で定義されている変数である)で表される特定のスルホンアミドで置換され幾何学的に束縛されたインドリノン類に関する。本発明の好ましい実施態様の、スルホンアミドで置換され幾何学的に束縛されたインドリノン類は、プロテインキナーゼ(PK)類の活性を調節する。したがって、本発明の化合物は、異常なPKの活性に関連する障害を治療するのに有用である。これらの化合物を含有する医薬組成物、これらの化合物を含有する医薬組成物を利用して疾患を治療する方法、及びこれら化合物の製造方法も開示する。
(もっと読む)


本発明は、式中のR1〜R6、R11〜R13、X、およびYが本明細書中で定義される式(I)〜(IV)の化合物およびそれらの薬学的に許容できる塩に関する。これらの化合物はc−Metの活性を調節し、それゆえ癌などのc−Metが関係する疾病の予防および治療に役立つと予想される。
(もっと読む)


1 - 3 / 3