説明

オーシャニアリング・インターナショナル・インクにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】 相手方コネクタへの挿入の際のコネクタピンのゆがみ耐性を改善する。
【解決手段】 電気的コネクタ及び方法は、コネクタ14と、嵌合端20のゆがみを防止するために、コネクタ14の嵌合端20と近接している、又は接触している整合部材22とを含んでいる。コネクタ14の嵌合端20は、メス又はオスタイプであり、ポスト、チューブ、ブレード、ピン、又は他の構成をしている。整合材料でできている部材22は、例えば、エラストマー、エポキシ、又はラバータイプの材料であり、コネクタ14の嵌合端20と接触するように構成され位置付けされ、組み付け中の支持を提供し、嵌合端20のゆがみを防止している。整合部材22は、コネクタピン14を支持するために必要とされるように、四角形、くさび型、円筒形、円錐形、環形、又は他の構成をしている。整合部材22は、ゆがみをより防止するために、接着剤で嵌合端20に取り付けられる。 (もっと読む)


中央支持を必要とせずにせん断応力を処理するオープンセンタを許容する空圧動作プラットフォームが開示される。実施形態において、プラットフォームはデッキと; ベースと;複数の膨張式アクチェエータであって、各アクチェエータがベースとデッキの間の所定位置においてデッキに取り付けられ、複数の平面においてデッキに原動力与えるために使用される複数の膨張式アクチェエータと;デッキとベースの間に配設された複数の弾性スタビライザであって、各スタビライザの少なくとも一部が複数の膨張式アクチェエータの所定の1つに近接して配設された複数の弾性スタビライザと;複数の膨張式アクチェエータに繋がれた流体コントローラと;流体コントローラに繋がる流体源とを含む。乗物は、ターンテーブルなどのロータに取り付けられた動作プラットフォームに取り付けられたデッキに取り付けられたキャビンを含むことができる。この要約は、本技術的開示の内容を調査する者その他の読者がすぐに確かめることができる要約を必要とする規則に応じるために提供されるものであることを強調する。要約は特許請求の範囲を解釈または制限するために使用されないという理解の元に提出される。 (もっと読む)


本発明は、所定のプロセスパラメータにより管材料を加熱し、急冷し、冷却することを含む制御された連続走行操作において管材料をオーステンパ処理することにより薄肉管材料の寿命を伸ばす方法に関する。発明はまた、溶接シームを有する管材料をオーステンパ処理し溶接の残留応力を除去する方法に関する。発明はさらに、上記方法による製品であるオーステンパ処理された溶接応力除去済薄肉管材料はもちろん、他の装置と組み合わせて炭化水素の生産における使用に適しているそのような薄肉管材料に関する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3