説明

キャドバリー アダムズ ユーエスエイ リミテッド ライアビリティ カンパニーにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、上側の部屋及び下側の部屋である2つの別個の部屋を利用するガムパッケージデザインである。各部屋を、別個の板紙ブランクを折り曲げることによって形成し、下側の部屋を上側の部屋に付着させる。下側の部屋が空になった後、下側の部屋を分離可能である。2つの部屋を互いに面するように折り畳み、上側の部屋のフラップの端部(120)を下側の部屋の後パネルの受入れスロットに差込み、パッケージをコンパクトな閉鎖位置に保持する。下側の部屋を上側の部屋から分離した後、同じカバーフラップの同じ端部(120)を上側の部屋の前パネルの受入れスロット(124)に差込み、パッケージの残部を閉鎖する。カバーフラップは非対称であってもよい。
(もっと読む)


2つの別々のコンパートメント、即ち、上方コンパートメント及び下方コンパートメントを利用したガム包装設計品。コンパートメントは各々、別々の板紙ブランクで作られるのがよい。ブランクを折り畳んでコンパートメントを形成し、次に、下方コンパートメントを上方コンパートメントに次のような仕方で、即ち、下方コンパートメントが空になった後にミシン目に沿って引き裂くことによって下方コンパートメントを後で上方コンパートメントから分離できるような仕方で、くっつける。上方コンパートメントに設けられたカバーフラップを用いると、コンパートメントを互いに向かい合わせ、端部を下方コンパートメントのバックパネルに形成された受入れスロット内にたくし込むことによって、パッケージをコンパクトな閉鎖位置に保持することができる。下方コンパートメントをいったん上方コンパートメントから分離すると、カバーフラップの上述の端部を上方コンパートメントのフロントパネルに形成された受入れスロット内にたくし込むことによりカバーフラップを用いて残りのパッケージを閉鎖することができる。
(もっと読む)


複数個の積み重ねられたミントの貯蔵及び分配のためのパッケージ組立体。パッケージ組立体は、円筒形外側シェルを有し、この外側シェル内には、複数個の積み重ねられたミントを収容するよう円筒形内側インサートがスライド運動自在に受け入れられている。内側インサートに設けられた操作パッドが、外側シェルに形成された垂直の操作スロット内に位置決めされている。操作パッドは、円筒形内側インサートを閉鎖位置とミントを小出しする開放位置との間で移動させることができるよう動くことができる。
(もっと読む)


複数個のミントの貯蔵及び分配のためのパッケージ組立体(10)であって、複数個のミントの貯蔵のための底側容器(12)を有し、底側容器は、底側容器ベース(16)及び複数個の底側容器側壁(18,22)を有する、パッケージ組立体。パッケージ組立体は、上側カバー頂面を備えた上側カバー(24)を更に有する。上側カバーは、底側容器に取付け可能である。上側カバーには送出しオリフィス(54)が設けられ、この小出しオリフィスは、舌要素をこれ又上側カバーに設けられた係合スロット(60)内でスライド運動させることにより選択的に開閉できる。
(もっと読む)


1 - 4 / 4