説明

ストークリー−ヴァン キャンプ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


容器を受け入れるように構成された少なくとも1つのグリッパ(122)と、第1フィラーホイール電子線照射野を発生する第1フィラーホイール電子線ユニット(124)とを有するフィラーホイール(47)であって、第1フィラーホイール電子線ユニットが、少なくとも1つのグリッパに対し、照射野が容器を受け取る前にそのグリッパを取り囲むように向けられる、容器に製品を充填するように構成されたフィラーホイールと、フィラーホイールから容器を受け取るように構成された搬送機構(54)と、フィラーホイールから容器を受け取るように構成されたキャッパアセンブリ(48)であって、キャッパ(48)が搬送機構から容器を受け取るように構成され、容器の上にキャップを配置するように構成されたキャッパアセンブリとを備える、容器を無菌充填する装置。
(もっと読む)


【課題】容器を洗浄する方法において、化学物質を使用せず、環境にやさしいものとする。
【解決手段】内壁16、所定の十分な構造パラメータ、および一方の端部にある容器の開口部14を有する容器12を提供する。容器12の開口部14が最も下にあり、下向きに開くように容器12を方向付ける。容器12内の空気において所定の共鳴周波数で容器12内に共鳴振動を発生させる。所定の共鳴周波数は容器12の所定の構造パラメータにより少なくともある程度決定される。共鳴振動は、容器12の内壁から遊離した固体粒子を取り除くのに十分な音圧レベルであるが、容器12の構造的健全性に影響を与えるほどではない音圧レベルである。容器12の内壁16から遊離した固体粒子を実質的に全て取り除くのに十分な時間に亘り容器12内の共鳴振動を維持する。 (もっと読む)


【課題】 後味がないか、または後味が十分に減少したスポーツ飲料を提供する。のどが渇いたときの、スポーツ飲料の飲み込み易さを改善する。
【解決手段】 水、電解質、炭水化物と非栄養甘味料からなる群より選択される物質、および非炭酸スポーツ飲料組成物の約0.10質量%から約0.15質量%の量のクエン酸とリン酸を含む酸味料系を有してなる。クエン酸対リン酸の質量比が約0.5:1から約13.8:1までである。非炭酸スポーツ飲料組成物が約2.5から約4.0のpHを有する。電解質は、ナトリウムイオン、カリウムイオン、カルシウムイオン、マグネシウムイオンおよび塩化物イオンを含む。 (もっと読む)


本発明は新規な組成物及び方法を開示する。これらの組成物ならびに方法の使用によって脱水症状や運動、高温や体液の損失につながるその他の活動による症状を緩和または回復させることが可能である。本発明の新規組成物は炭水化物、電解質、水及び香料を含有する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4